みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10月29日〜11月4日のダイアリー

心の中のオルゴール 10月29日 月曜日。 昨日の夜は桜ちゃんでした。 オムツの話をして『大分オムツになれてきたよ』と言ったら 『良かったね』と言ってくれました。 今朝はシャボンちゃんでした。 スクランブルエッグと野菜焼きを作ってもらい ツナを小さな…

10月22日〜27日のダイアリー

☆☆☆☆☆甘くて素敵な声です☆☆☆☆☆ 10月22日 月曜日。 昨日の夜は桜ちゃんでした。 明日北部リハビリセンターの人が来るという話をしました。 朝はシャボンちゃんが入ってくれて 『良いお天気だから布団を干す』と聞いてくれたので干してもらいました。 野菜も焼…

10月15日〜21日のダイアリー

認知症かもしれません。 10月15日 月曜日。 昨日の夜は桜ちゃんでした。手に薬をつけてトイレをしてくれました。 今朝五時に羽毛ちゃんが来てくれてトイレをしてくれました。 朝はシャボンちゃんでした。今日の卵は野菜入りのオムレツです。 それから次に入…

10月8日〜14日のダイアリー

痛い、痛い、痛い、どうなるとシグナルなのかな? 10月8日 月曜日。 昨日の夜はシャボンちゃんでした。 ニコニコちゃんが帰る時に熱は八度五分でした。 シャボンちゃんが来た時汗で洋服と布団がビショビショに濡れていたので、 体を吹いてくれて洋服をとりか…