みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月17日〜23日のダイアリー

一日のはじまりは、冒険の幕あけ 9月17日 月曜日。 今日の朝はシャボンちゃんと芸能人の話をしました。 沢山の人がいろいろなかたちで生きているのだなと改めて私は思いました。 良いところ強いところをよりいっそう学んで残りの人生を生きていこうと思いま…

9月10日〜16日のダイアリー

久々のカラオケ(*´∇`*) 9月10日 月曜日。 今日はシャボンちゃんにスープではなく、めかぶと長芋とオクラとを どんぶりにいれてもらって冷蔵庫に入れておいてもらいました。 あと目玉焼きをやいてもらい、お茶を沸かしてもらっておきました。 ニコニコちゃん…

9月3日〜9日のダイアリー

アッと言う間の一時間でした。 9月3日 月曜日。 今日の朝はシャボンちゃんが入ってくれました。 野菜スープと目玉焼きを作りながら顔をふいて 髪の毛を三つ編みにして、化粧水をつけてくれました。 ニコニコちゃんが来て桃とヨーグルトをかってきてもらい桃…

8月27日〜9月2日のダイアリー

また一つ良い思い出が増えました。幸せ 8月27日 月曜日。 昨日はとても楽しかった。 ヒロ君のバースデイライブに、キュートちゃんと行ってきて 素敵な歌を沢山聞いてきました。 ツーショットも写してきて私の心はでした。 私はヒロ君の前だと話が出来なくな…

8月20日〜26日のダイアリー

おどろいた!朝からこんなに食べてしまいました。 8月20日 月曜日。 今日は何の日でしょうか?そうです私が病院に行く日です。 朝から何も食べてはいけない日なのです。 でもついつい食べたくなってしまいます。 食べられないと思うとモット食べたくなるって…