みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月11日〜17日のダイアリー

テーブルがひっくりかえった 3月11日 月曜日。 昨日の夜は羽毛ちゃんでした。 今朝もシャボンちゃんでした。野菜焼きと目玉焼きを作ってもらいました。 今日は食欲がなかったけれど全部食べたのですが、胃の調子が悪くなったと思い、 ニコニコちゃんに多摩病…

3月4日〜10日のダイアリー

☆1週間のごほうび♡ 3月4日 月曜日。 昨日も今日も雨何となくゆうつだ何か良い事ないかな。 今さっき歯科の先生が来て、ニコニコちゃんにおやつを食べさせてもらいました。 今ニコニコちゃんは私のお昼を作っています。 野菜スープとうどんを茹でています。…

3月1日〜3日のダイアリー

新曲のタイトルが出てこないよ 3月1日 金曜日。 昨日の夜はスズちゃんでした。バラの洗顔フォームの話をしました。 今朝もシャボンちゃんでした。 今日はお母さんのところに行くので着替えもしてもらいました。 作ってもらったのは野菜焼きとオムレツです。 …

2月25日〜28日のダイアリー

耳をすませば 2月25日 月曜日。 昨日の夜は羽毛でした。何だか頭が痛痒くて、寝れないと、言ったら 結わいてあったゴムを取ってくけました。 そうしたら痛いのも痒いのも治って寝てしまいました。 今朝もシャボンちゃんでした。野菜スープとオムレツを作って…

2月11日〜17日のダイアリー

夜の蝶 2月18日 月曜日。 忘れていました。今日は弟の子供の誕生日でした。 後でおめでとうメールを入れておきましょう。 昨日の夜は桜ちゃんでした。 今朝もシャボンちゃんでした。野菜焼きと卵焼きを作ってもらいました。 いまだに顔を拭いてもらうのにお…

2月4日〜10日のダイアリー

ピンク スカイブルー グリーン ホワイト 2月4日 月曜日。 今朝もシャボンちゃんでした。 野菜焼きとスクランブルエッグを作ってもらいました。 今日、私は昨日の夜に録画したドラマを見ていたので シャボンちゃんとは、あまり会話はしませんでしたが全部や…

2月1日〜3日のダイアリー

ヘルパーさんって大変な仕事だなとおもいます。 2月1日 金曜日。 ゴーゴーちゃんが来て掃除をして、香川県の、おぞうにを作ってくれました。 私は、お味噌が大嫌いなのにお味噌は白味噌を使い その中に大根と人参とお餅とあんこが入っていました。 私は、お…