みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月15日〜21日のダイアリー

自信と地震? 4月15日 月曜日。 昨日のお昼にチラシちゃんが来てリフターに使うシンを、タオルで作ってもらうので タオルを取りに来てくれました。 昨日の夜は羽毛ちゃんでした。 今朝もシャボンちゃんでした。 野菜スープと卵焼きを作ってもらい、お茶も沸…

4月8日〜14日のダイアリー

4月8日 月曜日。 昨日の夜もシャボンちゃんでした。 そして今朝もシャボンちゃんでした。 野菜焼きと卵焼きを作ってもらいました。ドラマの話をしました。(刑事もの) ニコニコちゃんが来て野菜スープを作ってくれました。 ニコニコちゃんが1週間に1度野…

4月1日〜7日のダイアリー

子供から大人に、ダッピ 4月1日 月曜日。 今日から4月ですよ。 今日は訪問歯科と訪問リハビリが来ました。 歯科の方はまた先生が新たな虫歯を見つけてくれました。 エッまたかと言う感じで、もうイヤ~ネと思いましたが 先生の方が、またかと思っていますよ…

3月25日〜31日のダイアリー

☆カレンダーが届きました☆ 3月25日 月曜日。 今日は訪問歯科と訪問リハビリが来ました。 歯科ははをぬいたので、少し痛いです。 ヒロ君のDVDを見ているとチョットだけ治っています。 リハビリでは先生が痛い筋肉を動かしてくれました。 昨日の夜は羽毛ち…

3月18日〜24日のダイアリー

悔しい悔しい10分間 3月18日 月曜日。 昨日の夜は羽毛ちゃんでした。 今朝もシャボンちゃんでした。 野菜焼きとスクランブルエッグとスクランブルエッグ作ってもらいました。 お茶も沸かしてもらいました ニコニコちゃんか布団をほして、宅急便が届いたので…