みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月6日〜12日のダイアリー

!パソコンが! 5月6日 月曜日。曇時々晴れ 16時 今日はシャボンちゃんでした。 野菜スープとオムレツを作ってもらいお茶も沸かしてもらいました。 昨日の夜もシャボンちゃんでした。 ニコニコちゃんが掃除、洗濯物を畳んだり、野菜スープを作って、 トイレ…

5月1日〜5日のダイアリー(こんにちは令和)

!水洋館とワラビ餅をいっきに! 令和元年5月1日 水曜日。 平成最後の夜に来てくれたヘルバーさんは、かぐや姫様でした。 明日から令和だねと言って帰っていきました。 今日から令和ですね。テレビでは、令和、令和と朝からさかんにやっています。 今朝はタ…

4月29日〜30日のダイアリー(さよなら平成)

☆平成時代も終わりですね。☆ 4月29日 月曜日。 昨日の夜は羽毛ちゃんでした。 今朝もシャボンちゃんでした。野菜スープと目玉焼きを作ってもらいました。 ヒロ君にあいたいともう少しで会えるでしょうと言われましたが、私には長く感じるのです。行くのは5月…

4月22日〜28日のダイアリー

☆エッ、ヒロ君が!☆ 4月22日 月曜日。 昨日の夜はシャボンちゃんでした。 今朝もシャボンちゃんでした。野菜スープと目玉焼きを作ってもらいました。 ニュースの話をしました。 ニコニコちゃんが来て布団のシーツを取り替えてくれて 洗濯、掃除、食事を作っ…