みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月10日〜16日のダイアリー

✨宝石と歯石✨ 6月10日 月曜日。雨 11時55分 昨日は、たまっていたヒロ君の歌MAXを全部DVDにダビングをしていました。 編集はしておいたので大変ではなかったです。綺麗にダビングが出来ていました。 今朝もシャボンちゃんでした。野菜スープとオムレツとお茶…

6月3日〜9日のダイアリー

ロック「秘密」 6月3日 月曜日。曇時々晴れ 15時 昨日の夜もシャボンちゃんでした。 今朝もシャボンちゃんでした。 野菜焼き、目玉焼きを焼いてもらいサバ缶を開けてタッパーに入れてもらいました。 この頃話題になっているニュースの話をして 難しいねと2人…

5月27日〜6月2日のダイアリー

皆さんと話してみませんか? 5月27日 月曜日。晴れ 14時40分 昨日の夜は羽毛ちゃんでした。いろんな事を話しました。 今朝もシャボンちゃんでした。野菜スープ オムレツ お茶も沸かしてもらいました。 シャボンちゃんとは、またドラマとヒロ君の歌のことを…

5月20日〜26日のダイアリー

写真を撮ってもらいました 5月20日 月曜日。 曇りのち雨 晴れてる時間も少しだけありました。14時45分 ジャン今日は、雨が降っていても私の心は良く晴れています。 昨日ヒロ君のコンサートに行ってきたからです。 昨日のヒロ君も声が素敵、衣装も素敵、カッ…

5月13日〜19日のダイアリー

☆シンデレラに、ならないと☆ 5月13日 月曜日。晴れ 15時 昨日の夜は羽毛ちゃんでした。私は眠くて半分寝ていました。 今朝もシャボンちゃんでした。 野菜焼きとオムレツとソウセージを焼いてもらって、お茶も沸かしてもらいました。 ニュースの話をしました…