みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

2018年4月1日〜8日のダイアリー

4月1日 日曜日

今日は朝の5時から王子様のテレビで新曲の振り付けをしながら歌ってくれました。

とても楽しい振り付けでした。

今日もまた1時間ほど寝てしまいました。起きて昼食を食べて、もう1度王子様の振り付けを見て楽しい気持ちになったと思い今度は歌だけを聞いても振り付けが頭に浮かんでくるようになってしまいました。キャア可愛いです。

 

4月2日 月曜日

月曜日なので訪問歯科と訪問リハビリが来ました。特に歯の方も体の方も変わりはないようですがこの間、痛めた膝がまだ痛い早く治ってほしいなと思います。

いつになったら普段の生活に戻れるのかな。

ヘルパーさんの子供が春休みなのとヘルパーさんのお母さんが、まだ退院してこられないのでほとんど出かける事が出来ていません。明日は通院でMRIを写してから診察をするので1日かかると思います。病院はイヤです。病院の好きな人がいたら教えて下さい。(笑)

 

4月3日火曜日

MRIを写してみたら三年前と変わりはないと言われました。そうすると左手のしびれは何かな?力も入らないので食事もヘルパーさんに食べさせてもらっているの。悔しい思いをしているのに。

 

4月4日 水曜日

午前中30分と午後1時間でこれからのウエルカフェの話し合いをしました。

今よりも頭を使うように、なるみたいで私の頭でついていくか心(-_-;)でも私(-_-;)頑張ります!壁にぶつかったらひきえして、やり直せば良いし解らなかったら誰かに聞いてみたいと思っています。

でも私の頭は成長が止まっているので新しい事は、なかなか覚えられないかな。()でごまかす私

 

4月5日 木曜日

お母さんのところに2週間ぶりに行ってきます。

お母さんは元気かな。今日のお母さんは私が帰る時に全然ゆうことを聞いてくれずに、職員さんの手をわずわせてしまいました。帰ると言うと私も帰ると言うし家が無いからと言うと下まで送っていくと言って、仕方が無いので職員さんが下までお母さんに付きそってくれて手を振って私は帰ってくる事が出来ました。職員さん忙しい中本当にありがとうございました。

 

4月6日 金曜日

午前中は耳鼻科に行ってきました。買い物をしてきてしまいました。昼食を食べた後にお魚を食べていないのが、はっかくしてお魚だけを食べました。

おやつにはヨーグルトを食べてお口なおしをしました。

夜は職員さんの送別会があります。

 

4月7日 土曜日

朝起きようとしたら首が痛かった。どうにかして起き上がってパンを食べて。

トイレに行ってきました。今日はウエルカフェなのに痛いなんてゆうつうです。

早く治れば良いのにな。

パソコンをするのにも痛いと大変だから。

 

4月8日 日曜日

今日は昨日より痛いぞ。何だか心配になってきてしまい、王子様のポスターを見て頑張ってトイレに行こうとしましたが痛くてトイレに行かれませんでした。

ヘルパーさんが来るまで我慢していました。そんなしだいで今が1番苦しい時かな。

もうこれ以上痛くなったら泣くしかないかもね。

だからお願い致します。早く治って下さい。