みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

2月25日〜28日のダイアリー

耳をすませば

2月25日 月曜日。

昨日の夜は羽毛でした。何だか頭が痛痒くて、寝れないと、言ったら

結わいてあったゴムを取ってくけました。

そうしたら痛いのも痒いのも治って寝てしまいました。

今朝もシャボンちゃんでした。野菜スープとオムレツを作ってくれました。

ヒロ君に会いたいと言ったら、あと少しで会えるでしょと言われましたが

間が4ヶ月も空いた事がないのでエネルギーが足りなくなりそうです。

テレビとステレオで何とかおぎなっていますが、いつ倒れるか解りません。

頑張れ私、頑張れ自分。

ニコニコちゃんが来て掃除、洗濯物たたみ昼食にすいとんを作ってくれました。

訪問歯科と訪問リハビリの先生が来ました。

今日から頭のゴムは取って寝る事に昨日の夜、羽毛ちゃんと相談をしました。

 

2月26日 火曜日。

今朝もシャボンちゃんでした。野菜焼きと卵焼きを作ってもらいました。

無い野菜をシャボンちゃんが書いといてくれました。

訪問看護師さんが来ました。いろいろな心配事を聞いてもらいました

胃の薬が変わった事とか胃がたまに痛くなる事とか。

ゴーゴーちゃんがきて買い物に一緒に行ってきてとても、楽しかった。

限定の洗顔フォームを買ってきました。薔薇と苺の香りがするみたいです。

私は限定と言う物に弱いみたいです。

夕方からは羽毛ちゃんが入ってくれます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

 

2月27日 水曜日。

昨日の夜はスズちゃんでした。

薔薇の洗顔フォームを見せたら綺麗だねと言ってました。

今朝はタンポポちゃんでした。着替えと温泉卵を作ってももらいました。

ゴーゴーちゃんと買い物に一緒に行ってきました。

卵とヨーグルトとお豆腐をかってきました。

拭き掃除もしてもらいました。

おやつと昼食を食べた後にミニトマトちゃんが入ってお風呂に入れてくれて、

消灯まで居てくれます。

今日の夕食はチョット食べ過ぎたいです。

 

2月28日 木曜日。

今朝はシャボンちゃんでした。今日は野菜スープとソーセージを焼いてもらいました。

昨日の夜はニラちゃんでした。また明後日に来てくれるそうです。

今日は誰でしょう?かぐや姫様かしら。楽しみです。

今日から本格的にセセラギちゃんが入ってくれています。

サツマイモのポタージュを作って、拭き掃除、洗濯をやってもらいます。

テレビのポイントで商品を応募受付が今日までの事を忘れていたので

友達に頼んで出してもらう事にしました。

メールをしたら良いと言ってくれたので良かったです。

有難うございます。

でも私はくじ運が悪いので、またハズレるかも。

今日で2月も終わりですね。

昨日、花屋さんをチラッと見たら私の大好きなスイトピーが沢山並んでいました。

とても綺麗でした。そこまで春が近づいているようで心ウキウキ、

耳をすませば春の足音が聞こえるような気がしませんか。