みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

8月19日〜25日のダイアリー

💛ワクワク💛ドキドキ💛

f:id:watabara:20190910082405j:plain

8月19日 月曜日。晴れ14時

昨日も1日パソコンをしていました。いつになったら、パソコンで遊ばれる日が、

くるのでしょうかいいかんげんにしてほしいのですが、当分の間は続きそうですね。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんでした。野菜スープ、卵焼きを作ってもらいました。

昨日はニコニコちゃんに爪切りをしてもらいました。

今日は、よくお腹が空いています。

歯科とリハビリの先生が来ました。

歯科の方はそんなに痛くはないのに、くらべてリハビリの方はすごく痛いのです。

 

8月20日 火曜日。曇り 8時50分

昨日の夕方にプレインちゃんが来て、お風呂に入れてくれました。

ニコニコちゃんに、野菜スープ、ケーキを作ってもらいました。

昨日のよるはニラちゃんでした。疲れていて膝立が出来なくて体を支えられて用事をしました。

今朝もシャボンちゃんでした。野菜焼きと目玉焼き、ツナ缶を開けてもらいました。

これからシャボンちゃんはまた忙しいそうです。

今日はゴーゴーちゃんと買い物のはしごです。

今日はゴーゴーちゃんと、また忙しくなりそうです。

拭き掃除、うどんを茹でてもらってから買い物に行ってきます。

 

8月21日 水曜日。  17時30分

昨日は自立支援協議会がなかったので少し、ユックリ出来ました。

今朝はタンポポちゃんでした。温泉卵を作ってもらいました。

歳の話が出て、もう若くないからと思っています。

これから私は何をしたら良いのかを考えています。

皆さんは何をしてどうしようと考えていますか。

ヒロ君は、歌で皆さんを幸せにしたいと思っているみたいで素敵だなと思います。

ゴーゴーちゃんと買い物に行って買い物の後キュウイのかき氷を食べてきました。

一口食べただけで、ものすごく美味しく天国になって幸せ💛になりました。

ダイエーで沢山の買い物をしてきました。

ゴーゴーちゃんと買い物をしてかき氷を食べて幸せになれました。

有難うございました。「サンキュー」です。

夕方は羽毛ちゃんが食事と足浴をしてくれました。

今日はゴーゴーちゃんが初めての挑戦で、私をお風呂に入れてくれます。

ゴーゴーちゃんはドキドキしているかな?。

夕方は誰が来てくれるのかな。

 

8月22日 木曜日。

昨日のゴーゴーちゃんのお風呂はナイスでした。

良かったです。昨日はお風呂の前に買い物に行ってきたら、

家の前で輝水ちゃんに会いました。少しだけ話をして、

部屋に入って髪の毛を染めてお風呂に入れてもらいました。

夕方は、こだまさんでした。夕食後いろいろと話を聞いてもらいました。

有難うございました。

昨日のよるはニラちゃんでした。いろんな話の内容の中に

私がパソコンに遊ばれている話しをしました。

髪の毛を切ったり染めたりしている話も出て、とても楽しかったです。

今朝はシャボンちゃんです。野菜焼きを作ってもらおうかなと思っています。

今日はセセラギちゃんが来てくれる予定です。

今日は洗濯物が山能うにあります。

お風呂に入ると、洗濯物が増えてしまうので大変です。

いつもの3倍は出てしまいます。

あとは掃除、食事作り、お粥が無いので作ってもらわないとならないし大変です。

アッそれから今日はゴーゴーちゃんと火曜日に買物をした荷物が届いてくるんだ(-_-;)

今日も1日宜しくお願い致します。

 

8月23日 金曜日。雨 9時30分

昨日はお昼頃ダイエーから買い物した荷物が届きました。

セセラギちゃんが沢山の食料品をかたずけてくれました。

私はと言うとご飯を食べ終わるとパソコンに夢中になって、時間を忘れてしまいます。

アア困った事です。

昨日の夜はスズちゃんで、2人でパソコンの話をしました。

今朝もシャボンちゃんでした。野菜スープ、オムツ、サバ缶を開けてもらい

タッパーに入れてもらいました。

どこのヘルパー事業所でも忙しいですが、かなりのハードみたいです。

お疲れ様です。ありがとうございます。

サテ今日は雨らしいのですが、ゴーゴちゃんとお母さんの所に

行ってきたいと思っています。

お昼からは曇になりそうな事を天気予報では言っていましたが、はたして大丈夫かな?

 

8月24日 土曜日。晴れ 9時20分

昨日は最悪の日でした。雨でお母さんの所に行かれなかったし、

パソコンは開かなくなっちゃうわで、パソコンなんてと思って

放り投げたくなっている心の怒りと格闘をしていましたが

朝1番でパソコンを開いてみたら開いたのでした。

昨日の怒りは何だったのか?

昨日のよるはニラちゃんでした。

紙オムツのメーカーとサイズは同じなのに何故だか大きかった。

ニラちゃんは漏れるのを心配してくれましたが、漏れませんでした。

今朝もシャボンちゃんでした。野菜焼きと目玉焼きを焼いてもらいました。

今日はミニトマトちゃんが入ってくれます。

そしてカフェに行ってきます。

明日は楽しい日になります。

 

8月25日 日曜日。晴れ 4時30分

昨日のカフェは、とても楽しかったな

輝水ちゃんが出て来てくれたので嬉しかったです。

ビーズちゃんも居たし、ロッドちゃんもいつものように来てくれたし、

ジョウク君、フリルちゃん、ラブちゃん、ラブちゃんと沢山話をしてしまいました。

迷惑だったかな?

そして家に帰ってきてからミニトマトちゃんがお風呂に入れてくれました。

ロッドちゃんが明日の為に編み込みをしに来てくれました。

明日の朝ゴムを取って髪の毛をほどくとソバージュになるわけで😅

ドレスを着せてもらい、お化粧をして少し化けて

歌の王子様に会いにゴーゴーちゃんと行ってきます。

昨日の夜はシャボンちゃんでした。今朝もシャボンちゃんです。

野菜スープを作ってもらおうかと思っています。

ドレスも着せてもらいます。

髪の毛とお化粧はゴーゴーちゃんにしてもらいます。

きっと今日は楽しい1日になりまますよ。

今の私はドキドキワクワクしています。

これから「竹島宏の歌MAXを見る」のだ

f:id:watabara:20190910082512j:plain

f:id:watabara:20190910082558j:plain

f:id:watabara:20190910082740j:plain

f:id:watabara:20190910082647j:plain

f:id:watabara:20190910082810j:plain

f:id:watabara:20190910082837j:plain

f:id:watabara:20190910082858j:plain