みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

9月30日〜10月6日のダイアリー

😢ハチが怖かった😢

f:id:watabara:20191105122040j:plain
f:id:watabara:20191105122033j:plain


9月30日 月曜日。晴れ時々曇り11時55分

今日で9月も終わりだ。昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝はシャボンちゃんでした。

蒸し野菜、ソウセージ、目玉焼きを作ってもらいました。

布団も干してもらいました。

今日もニコニコちゃんです。掃除、洗濯、うどんを茹でてもらいました。

3週間ぶりに歯科の先生が来てくれました。

いつも通りにニコニコちゃんが手を押さえててくれました。

お昼からはリハビリの先生が来てくれます。痛いよねキット。

 

10月1日 火曜日。晴れ 7時15分

昨日のリハビリはとても痛かった

眠いのに先生が足を伸ばすと痛い痛いと、言っていました。

まるで陣痛みたいでした。昨日の夕方は、こだまさんがお風呂に入れてくれました。

昨日は何ともない1日でした。昨日の夜はニラちゃんでした。

カレンダーを切ってくれるのは、いつもニラちゃんです。

今日から新しいヒロ君です。

可愛いよ。

今朝もシャボンちゃんです。

今日は野菜スープ、スクランブルエッグ、ソウセージを

作ってもらいたいと思っています。

その後にゴーゴーちゃんが入ってくれます。

拭き掃除、洗濯、おそばを茹でてもらい、お弁当を作ってもらい

コンビニに寄ってもらって、お母さんの所に行くつもりでいます。

帰って来てから野菜が無いので野菜を買いに連れて行ってもらいます。

今日の夕方は羽毛ちゃんだと思いますが・・・?

 

10月2日 水曜日。晴れ 7時20分

昨日のお母さんは食べた物を書く時に、一時文字を考えるそぶりが見受けられましたが

書いていました。

昨日のお弁当は食べさせてくれませんでしたが、私が誰の子か?は解りました。

帰りは歩いてきて花の写真を写してたら、ハチがよってきたので

1枚は写せませんでした。

ガッカリです。

昨日の夕方は羽毛ちゃんでした。

ご飯を食べた後、足浴をしてくれました。

夜はANAちゃんでした。昨日はすぐに起きられました。

今朝はタンポポちゃんです。温泉卵を作ってもらいます。

今日もゴーゴーちゃんです。

今日はお昼から編集会議があります。

その前に掃除、洗濯、銀行に行ってきます。

 

10月3日 木曜日。 7時10分

昨日の編集会議で私の書く番がきてしまいました。

何を書こうかな?と思いつつ今日から書き始めないとです。

昨日の夕方はプレインちゃんが入ってくれて、

お風呂に入れてくれて夕食を食べた後に、とても素敵なものを見せてくれました。

色紙、折紙、リボン、私の1番目をひいたのは缶バッジでした。

私も缶バッジを買ってきて、ヒロ君のバッジを作る事に決めました。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝はシャボンちゃんです。蒸し野菜を作ってもらいたいと思っています。

その後にセセラギちゃんが来てくれます。

掃除、洗濯、ケーキ、うどんを作ってもらいたいと思っています。

時間が有ったら買い物に連れて行ってもらいたいとも思っています。

 

10月4日 金曜日。晴れ 16時40分

昨日はセセラギちゃんに買い物に連れて行ってもらい、

缶バッジを作る物を買ってきました。昨日の夜はスズちゃんでした。

今朝はシャボンちゃんでした。

野菜スープ、卵焼き、ソウセージを作ってもらいました。

今日はゴーゴーちゃんに午前中に家の事をしてもらい、

お昼ご飯の後に買い物に連れて行ってもらいました。

ボランティアのチラシちゃんがスカートのすそを上げるのに、

わざわざスカートを取りに来てくれました。

有難うございます。

これから誰が入ってくれるのかな?

 

10月5日 土曜日。晴れ 9時45分

昨日の夕方は羽毛ちゃんでした。夕食を食べた後足浴をしてくれました。

昨日のよるはニラちゃんでした。胃の具合はどうなのと聞かれました。

この頃痛くないよと言ったら、良かったねと言ってくれました。

今朝もシャボンちゃんでした。蒸し野菜、オムレツを作ってもらいました。

私が間違えて野菜スープとオムレツと言ったら、

シャボンちゃんが昨日野菜スープだったよと教えてくれました。

今日はセセラギちゃんが入ってくれています。

掃除、洗濯として、お弁当を袋に入れてもらったらカフェに行ってきます。

 

10月6日 日曜日。 6時30分

昨日のカフェはとてもにぎやかでしたが、ボタンちゃんがチョット体の調子が悪くて、

途中で帰ってしまいました。大丈夫かな?

お大事にしてください。

昨日の夜は桜ちゃんでした。これからの私の話をチョット聞いてもらいました。

今朝は3時45分に目が覚めました。

だからヒロ君の歌MAXには余裕で間に合うと思ったのに

バランスを崩してしまい倒れてしまい、かなりあせまりましたが

どうにか間に合いました。セーフ良かった

今朝もシャボンちゃんです。

今日は野菜スープ、目玉焼き、ソウセージ、

お茶も沸かしてもらおうかと思っています。

今日はニコニコちゃんが入ってくれます。

掃除、洗濯、食事作り10月のスケジュール表のコピー、

爪を切ってもらおうかなと思います。