みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

4月27日〜5月3日のダイアリー

バタフライピー

f:id:watabara:20200509133750j:plain

f:id:watabara:20200509133819j:plain

2020年4月27日 月曜日。6時40分

昨日は、ステレオで聴くのをやめてパソコンで、ヒロ君の歌を流しながら

パソコンをしていました。

昨日の夜も桜ちゃんでした。コロナの話をしました。

今朝もシャボンちゃんです。蒸し野菜、目玉焼き、サバ缶を開けてもらいます。

今日もニコニコちゃんです。お昼過ぎからセセラギちゃんとチェンジします。

お風呂からセセラギちゃんです。

今日は訪問リハビリ&歯科の先生が来ます。

しかしコロナが、にくいです。

姿が見えて言葉がかわせたとしたなら、

「もうお願いだから何処かに消えて、じゃないとあなた達はとっくに死刑ですよ」

と言いたいです。

 

4月28日 火曜日。6時15分

昨日の夜はニラちゃんでした。コロナがイヤだの話をしました。

しっかりしないとです。

一昨日あたりから私は精神が普通ではなくなっているような気がします。

しっかりしろ、自分。

ヒロ君だってファンの人を幸せ💛に、なるように一生懸命に頑張ってくれているんだから。

自宅配信をしてくれて頑張ってくれているのだから頑張れ。

ヒロ君のファンならね。私はファンだから頑張るわ。

今朝もシャボンちゃんです。今日は野菜スープ、オムレツ、サバ缶を開けてもらいます。

今日はゴーゴーちゃんで買い物に行ってもらいます。デポで野菜を買ってきてもらいます。

マイバスでヨーグルト、お豆腐、豆乳を買ってきてもらいのですが

今日と明日で分けて買いに行ってもらいます。今日はどっちでしょうね。

 

4月29日 水曜日。

昨日はトイレに入った時にリフターの固定ベルトの、バックルが取れてしまい

ゴーゴーちゃんが事務所に電話をかけたら、シズクちゃんが直しにきてくれました

昨日はゴーゴーちゃんにデポとファミリーマートに行ってきてもらいました。

今日はマイバスに行ってきてもらいます。

昨日のお昼過ぎかららセセラギちゃんがサポートに入ってくれました。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝はタンポポちゃんです。温泉卵を作ってもらいます。

今日はゴーゴーちゃんが最後までサポートに入ってくれます。

 

4月30日 木曜日。6時40分

昨日ゴーゴーちゃんにマイバスとセブンイレブンに行ってきてもらい、

お豆腐、ヨーグルト、卵、ワラビ餅を買ってきてもらいました。

昨日の夜はニラちゃんでした。コロナの悪口を聞いてもらいました。

今朝もシャボンちゃんです。蒸し野菜、卵焼きを作ってもらいます。

セセラギちゃんに、野菜スープ、おかゆを作ってもらいます。

何だか家に居ても病院みたいです。

そんな事言ったら苦しんでいる人に悪い事を言ってしまいました。反省します。

皆さん今 苦しくても頑張ってください。

医療にかかってくれている人、全ての皆さん有り難うございます。

 

5月1日 金曜日。6時45分

今日から5月ですね。今年は私にとって時が過ぎていくのが早いのか遅いのか解りません。

3月までは早く感じましたが、でもパソコンをやり始めるともうご飯なのという感じ。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。蒸し野菜、スクランブルエッグを作ってもらいます。

今日はゴーゴーちゃんです。

夕方は誰かな。昨日の夕方にお茶(バタフライピー)が届き

セセラギちゃんに作ってもらいました。何も癖がないので誰にでも飲めると思います。

このお茶はヒロ君のブログで、見せてくれました。

 

5月2日 土曜日。6時40分

昨日は1日ゴーゴーちゃんが入ってくれました。

多摩ファミリークリニック、川信に行ってきてもらいました。

今朝もシャボンちゃんです。野菜スープ、ほうれん草入り卵焼きを作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。私の息子の話をしました。

今日はミニトマトちゃんで、お風呂に入れてもらいます。

 

5月3日 日曜日。

昨日はミニトマトちゃんにお散歩へ連れて行ってもらいました。

帰ってきてからお風呂に入れてもらいました。昨日は洗濯を2回してくれました。

ミニトマトちゃんだと、いつも洗濯は2回してくれます。

昨日の夜はシャボンちゃんでした。

そして今日の夜もシャボンちゃんです。

今朝もシャボンちゃんです。野菜スープ、オムレツ、お茶を沸かしてもらいます。

今日と明日半日はニコニコちゃんです。

昨日のお散歩でまた綺麗で美しいお花の写真を写してきました。