みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

5月4日〜10日のダイアリー

YouTubeよ、ありがとう!

f:id:watabara:20200511105018j:plain

2020年5月4日 月曜日。6時30分

昨日はニコニコちゃんに足の爪を切ってもらいました。

夜はシャボンちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。今日は野菜スープ、目玉焼き。サバ缶を開けてもらいます。

今日もニコニコちゃんです。

お昼過ぎにバトンタッチでセセラギちゃんが来てくれると、思います。

お風呂からセセラギちゃんです。

これから私は、昨日の夜にYouTubeでヒロ君が

YouTubeでお会いしましょうVO5を配信してくれたので、それを見ます。楽しみです。

今日は訪問歯科と訪問リハビリは、お休みでした。

 

5月5日 火曜日。6時00

昨日は、ヒロ君のYouTube配信おもしろかった。笑ってしまいました。

夜はニラちゃんでした。コロナの話をしました。

今朝もシャボンちゃんです。

今日は野菜スープ、スクランブルエッグ、ソウセージを作ってもらいます。

今日はゴーゴーちゃんが1日サポートに入ってくれます。

さて今日はどんな1日になるのかな。

 

5月6日 水曜日。6時20分

昨日は、ゴーゴーちゃんとお散歩に行ってきました。

駄菓子屋に人が1人もお客さんが居なかったので寒天ゼリーを買ってきました。

カメラも携帯も持っていかなかったから、綺麗なバラの写真を撮れなかった。残念でした。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝は、温泉卵のタンポポちゃんです。

そして今日はニコニコちゃんです。

 

5月7日 木曜日。6時15分

昨日の夜はニラちゃんでした。コロナいつまで続くのかなと話をしました。

今朝はシャボンちゃんです。蒸し野菜を作ってもらいます。

今日はセセラギちゃんです。野菜スープを作ってもらいます。

あとはいつも通りに掃除、洗濯などをしてもらいます。

昨日は、ヒロ君と同じ事務所の歌手の人の生配信をみました。

ヒロ君のYouTubeも面白いけれど、その人のYouTubeも楽しかったです。

芸能界の人もこんな時代なのに一生懸命、SNSやYouTubeを配信してくれて、

ありがとうございます。

ヘルプに来てくれているヘルバーさん、

病院で働いてくれている看護師さんや先生方もありがとうございます。

 

5月7日 金曜日。7時15分

昨日はセセラギちゃんがお風呂に入れてくれました。

ローソンに行ってもらいヒロ君に贈り物をしてきてもらいました。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。蒸し野菜、卵焼き、ツナ缶を開けてもらいます。

今日はゴーゴーちゃんです。ゴーゴーちゃんはとても、愉快な人で笑っています。

今日はどんな1日になるでしょうか。夕方は誰が来てくれるのかな。

夜は誰が来てくれるのかな。

センター長は、凄く優しいよ、メールをしていて センター長の優しさがしみてきます。

ありがとうございます。

 

5月8日 土曜日。6時15分

昨日はゴーゴーちゃんに、デポ、マイバス、みずほ銀行横浜銀行川崎信用金庫

行ってもらいました。なので、お散歩の時間は無くなってしまいました。残念。

昨日の夜はかぐや姫様でした。コロナの悪口を沢山話しました。

今朝もシャボンちゃんです。オムレツを作ってもらいます。

昨日はシャボンちゃんと少し仕事をしながらいろんな話をしました。

今日はセセラギちゃんです。どんな一日になるのでしょうか?

 

5月9日 日曜日。7時15分

昨日はセセラギちゃんに野菜スープをつくってもらい、お風呂に入れてもらいました。

昨日の夜は桜ちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。蒸し野菜、目玉焼き、ソウセージ、お茶を沸かしてもらいます。今日はニコニコちゃんです。

今日の歌MAXはヒロ君のワンマンショーでした。

沢山歌ってくれたからとても幸せになりました。

夕方はYouTubeでヒロ君の生配信が、あるのでまだ今日は楽しみがあるので、幸せです。

ひろネットで、ヒロ君が色々な花を持って花言葉を書いているから楽しいですよ。

良かったら見てみて下さい。