みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

9月7日〜13日のダイアリー

涙が出てしまいました。

f:id:watabara:20200917235313j:plain

2020年9月7日 月曜日。7時5分

昨日はニコニコちゃんに足と手のつめを切ってもらいました。

昨日の夕方から具合が悪くなってきてしまいました。多分台風のせいだと思います。

気圧のせいなので心配はないと思います。

昨日の夜はシャボンちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。スクランブルエッグを作ってもらいます。

今日もニコニコちゃんです。

昨日ニコニコちゃんが白玉を作っておいてくれたので、今日の10時のおやつは白玉です。

白玉は大好きです。3時のおやつの時間からは。フラミンゴちゃんとバトンタッチです。

 

9月8日 火曜日。6時20分

昨日の夜はニラちゃんでした。

具合が良くなかったので、力が入らなかったので大変だったと思います。

今朝もシャボンちゃんです。目玉焼きを作ってもらいます。

シャボンちゃんは料理の天才だと思います。

今日はゴーゴーちゃんです。今日は少し頭がスッキリしています。

きのうお昼寝タイムを2度とったからかな

今日はお母さんに手紙を出します。先週は出すのを忘れてしまったから。

昨日はプレインちゃんが一緒に頼んだソープが届いたので持ってきてくれくれました。

すごく素敵なソープですよ。皆さんにも見せてあげます。

 

9月9日 水曜日。7時15分

昨日の夕方は羽毛ちゃんでした。昨日の夜は新芽ちゃんでした。

昨日はゴーゴーちゃん野菜を買ってきました。チャントお母さんに手紙も出してきました。

具合も段々良くなってきました。

今朝は花ちゃんです。オムレツを作ってもらいます。

今日もゴーゴーちゃんです。アッ昨日は帰りに雨が降ってきてしまいました。

 

9月10日 木曜日。7時

昨日でやっと原稿が仕上がりました。ホットしています。

昨日の夕方からはプレインちゃんが入ってくれました。

昨日はお風呂に入浴剤を入れてくれました。アァ~リラックス出来たな。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝はシャボンちゃんです。卵焼き、サバ缶を開けてもらいます。

それからセセラギちゃんです。野菜スープを作ってもらいます。

お天気が良かったら、マイバスへ買い物にいきたいと思っています。

 

9月11日 金曜日。6時50分

昨日はセセラギちゃんとマイバスに行ってきましたけど、

ヨーグルトが売り切れていて困ってしまいました。

今日ゴーゴーちゃんと一緒にヨーグルトを買いに行かないと。

朝メールが届いていて見てみたら宏メールでした。

嬉しいと言うより涙が流れてしまいました。

コロナでヒロ君の生歌を聴きに行かれないので、

でもヒロ君が元気でいると私も嬉しいので、頑張れる気がしてくるのです。

ひろネットで花言葉も続けていてくれています。

ヒロ君、忙しいのにファンの人たちの為に、ありがとうございます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。スクランブルエッグを作ってもらいます。

今日はゴーゴーちゃんで、夕食からサクラちゃんです。

 

9月12日 土曜日。6時40分

昨日の夜にお母さんの入所している、グループホームの人が来て、

お母さんが大腿骨折をして、今病院に入院していると知らせにきました。

全身麻酔は出来なかったので、局部麻酔でしてくれたそうです。

昨日はゴーゴーちゃんと一緒にヨーグルトを買ってきました。

昨日の夜はかぐや姫様でした。

今朝は花ちゃんです。茹で野菜、目玉焼きを作ってもらいツナ缶を開けてもらいます。

今日はミニトマトちゃんです。

 

9月13日 日曜日。

昨日はミニトマトちゃんにアイスを買ってきてもらいました。

昼食と夕食にピクルスを食べてとても美味しかった。6時45分

昨日の夜は桜ちゃんでした。

今朝はシャボンちゃんです。オムレツ、お茶を沸かしてもらいます。

今日はニコニコちゃんです。

今日も歌MAXに余裕を持って起きられました。

今日は多分お昼寝タイムを取ることになるでしょう。

これからヒロ君のブログ、竹島宏スタッフ公式ツイター、ひろネットで花言葉を見ます。