みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

10月26日〜11月1日のダイアリー

ストリミングライブを見る事が出来るでしょうか?

f:id:watabara:20201107125902p:plain


2020年10月26日 月曜日。4時10分

昨日はチョット浮気心で別のアーティストさん2人の生配信があったので、

ニコニコちゃんに、私が寝てしまったら起こしてくれる?と頼んでおいたら、

ヤッパリ寝てしまい起こしてもらいました。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。野菜スープ、目玉焼き、サバ缶を開けてもらいます。

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。昨日も孫と電話で話しました。

とっても可愛いく、なってきました。

 

10月27日 火曜日。5時30分

昨日のお昼過ぎに、輝水(こうすい)ちゃんが来てくれて、私のパソコンでヒロ君の

ストリミングライブのチケット予約をしてくれました。

そして昨日の夜に、もう一枚頼もうとして申し込みをしたら、ヤッパリ出来ない悔しいよ。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。温泉卵を作ってもらいます。

今日はゴーゴーちゃん&ムゲンちゃんです。

これからヒロ君のブログをみるのから始めたいと思います。

 

10月28日 水曜日。4時50分

昨日も輝水ちゃんがきてくれて、今度は自分でやってみてと言ってくれて

教えてくれたので、覚えたと思います。ありがとうございました。

昨日は買い物にゴーゴーちゃんと一緒に行ってきました。

デポで、大根、玉ねぎ、キャベツを買って、

オリジン弁当で棒にさしてあるお飲み焼きを買ってきました。

今日の昼食にしようと思って。

ムゲンちゃんとチケットの買いかたを、輝水ちゃんに教えてもらった事を話しました。

それと、私が短気だと言う事も話したら、驚いていました。

今朝は花ちゃんです。卵焼き、ツナ缶を開けてもらいます。

今日もゴーゴーちゃん&ムゲンちゃんです。

 

10月29日 木曜日。4時30分

昨日は一昨日、輝水ちゃんにチケットの買い方を教えてもらった、おさらいをしました。

ゴーゴーちゃんと買い物に行ってきました。

重いのにコーン缶、カットフルーツを買ってきました。

ムゲンちゃんと、ヒロ君の話で盛り上がりました。

昨日の夜はニラちゃんでした。ラインの話をしました。スタンプが可愛いとか。

今朝はシャボンちゃんです。オムレツ、茹で野菜を作ってもらいます。

今日はセセラギちゃんです。

 

10月30日 金曜日。4時40分

昨日の朝食は、クラッカーではなく、梨にしました。

梨が甘かったからレモン水が、酸っぱく感じてしまい、

大きな声で酸っぱいと叫んでしまいました。

昨日はパソコンで、ヒロ君へクリスマスに送る手紙をかいていたら、

GDPの人たちが仮装をしてチョット家に寄ってくれました。ハロウィンだから。

昨日も私は、湯船の中で15分ぐらい寝ていたみたいです。

夕方におかあさんの様子を聞きに電話をかけて、聞いてみたら、

少しづつ職員さんと歩いているみたいです。職員さん、ありがとうございます。

昨日の夜は桜ちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。野菜スープ、目玉焼き、ソウセージを作ってもらいます。

今日はゴーゴーちゃんです。夕方は誰かな?

 

10月31日 土曜日。4時35分

昨日も消灯までゴーゴーちゃんでした。

昨日もお昼過ぎから買い物に行って通ったことないルートでマイバスに行ってきました。

マイバスでは、マグロ、アボカド、お豆腐、豆乳、ヨーグルトを買って、

食べたくなったので、笹団子を買ってきました。

笹団子は私の兄弟長男の妻(おねえちゃん)の実家、新潟の名物のものと言えます。

私の大好きな食べ物に入っています。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝は花ちゃんです。温泉卵を作ってもらいます。

今日はミニトマトちゃんです。

昨日のお昼過ぎから、YouTubeでヒロ君が出ていると

ファンクラブから、お知らせがありましたが、まだ見ていません。

今日のパソコンでのやる事が終わって、朝食が終わりしだい見るので

九時頃になってしまいますが、とても楽しみです。

明日からは、11月ですね。

段々と寒くなってきますから、皆さん体にくれぐれもご自愛くださいませ。

 

11月1日 日曜日。6時40分

昨日のお昼に栗をむいてもらって食べました。すごくおいしい栗でした。

昨日ヒロ君のYouTubeを見てみましたが、すごく良かったので

立て続けに8回も見てしまいました。世界で見てくれて羽ばたけ。ヒロ君。

今朝は歌MAXを見たので、パソコンのスタートが遅いです。

今日から11月です。あわただしくなってきますね。

なにも変わらないのに何故なんだろうか、この気持は。

今朝はシャボンちゃんです。茹で野菜、オムレツ、サバ缶を開けてもらいます。

今日はニコニコちゃんです。今日はストリミングライブがあります。

はたして見る事が出来るでしょうか?