みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

3月29日〜4月4日のダイアリー

記憶がありません!

2021年3月29日 月曜日。5時20分

昨日はニコニコちゃん&羽毛ちゃんでした。

私の頭の中は曜日が、ゴチャゴチャでした。

これでシャボンちゃんとカンザシちゃんが、変わったら

私の頭の中は完全にパニックになると思います。何とかして~状態であろう。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。野菜の千切り、オムレツを作ってもらいます。

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

 

3月30日 火曜日。5時10分

昨日はリハビリを受けながら寝てしまい、なんと1時間半も寝てしまいました。

今日でシャボンちゃんは終わりです。3年間ありがとうございました。

明日は花ちゃんで、明後日からカンザシちゃんが、サポートに入ってくれます。

楽しみです。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。野菜スープ、オムレツを作ってもらいます。

そして今日は輝水ちゃん&羽毛ちゃんです。

 

3月31日 水曜日。5時45分

昨日はヘルパーさんが5人もサポートに入りました。

朝のシャボンちゃん~輝水ちゃん、羽毛ちゃん、こだまさん、そして夜が新芽ちゃんでした。

さすがに1日に5人はキツイかな。わたしの甘えなのかな。

今朝は花ちゃんです。スクランブルエッグ、サバ缶を開けてもらいます。

ツナ缶が切れているらしく無いから、今日買ってこないとです。

今日は、何も無い状態なので、今日は沢山買ってきます。

ゴーゴーちゃんと一緒に買い物に行ってきます。今日で3月も終わりだ。

 

4月1日 木曜日。5時

皆さん今日から4月ですよ。昨日はゴーゴーちゃんと一緒に買い物に行ってきましたが、

片栗粉とオリーブオイルを買ってくるのを忘れてしまいました。

私は何をしているのでしょう。

この頃段々と暖かくなってきましたね。

でもコロナも落ち着いていないし地震とかもくるし落ち着かない日々ですが、

皆さまくれぐれもご自愛ください。

昨日の夜はスズちゃんでした。

今朝は花ちゃんです。

目玉焼きを作ってもらおうと思っていましたが、オリーブオイルを買うのを忘れてきたので

今日は、温泉卵、茹で野菜を作ってもらいます。

今日はセセラギちゃんです。今日は髪の毛を染めてもらいます。

 

4月2日 金曜日。7時10分

昨日は昼食の後、セセラギちゃんに髪を染めてもらい、お風呂に入れてもらいました。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝はカンザシちゃんです。ツナ缶を開けてもらいます。

今日はゴーゴーちゃんと一緒に買い物に行ってきます。

この間忘れた、片栗粉、オリーブオイルを買ってきます。

今日はSTの先生が来ます。

 

4月3日 土曜日。6時

昨日は昼食後ゴーゴーちゃんと買い物に行ってきました。

片栗粉もオリーブオイルも買ってきました。

一昨日セセラギちゃんに髪を染めてもらえたので、心がウキウキで出かける事が出来ました。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝は花ちゃんです。茹で野菜、目玉焼きを作ってもらいます。

今日はミニトマトちゃんです。お昼から、お風呂に入れてもらいます。

一昨日の夕方に、ヒロ君のカレンダーが届いていたので、

一日逆に丸めておいたカレンダーをゴーゴーちゃんにかけてもらいました。

 

4月4日 日曜日。4時10分

昨日はお風呂に入れてもらいました。

温まっている時から出てきたときの記憶が切れていて怖かったですよ。

昨日の夜は桜ちゃんでした。それもあまり記憶がありません。

この頃、眠くてしょうがなくて困っています。

今朝はカンザシちゃんです。

 

野菜スープ、オムレツ、ソウセージ、お茶を沸かしてもらいます。

今日はニコニコ動画&誰でしょうか?