みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

4月5日〜11日のダイアリー

私の宝物の一部公開

f:id:watabara:20210424225008j:plain


2021年4月5日 月曜日。5時45分

昨日の10時のおやつはフルーツいっぱいのゼリーを食べて、大満足なわたしでした。

昨日ニコニに子ちゃんに手と足の爪を切ってもらいました。

夕方からはムゲンちゃんのサポートでした。昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝もカンザシちゃんです。卵焼きを作ってもらいます。

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

昨日はヒロ君の生配信を4回も見てしまいました。

 

4月6日 火曜日。6時5分

昨日はいつだったか新しいパン屋さんで、買ってきたパンを

おやつと昼食の2回に分けて食べました。

歯科の先生の&リハビリの先生が来ました。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝もカンザシちゃんです。スクランブルエッグを作ってもらいます。

今日はゴールデンウイーク&ムゲンちゃんです。

今日は少し寝坊してしまいました。

お母さんに手紙を書かないとならないのに寝坊だなんて、困りました。どうしよう(泣)

 

4月7日 水曜日。5時20分

昨日は昼食後、ゴーゴーちゃんと一緒に買い物に行ってきました。

コーン缶、お豆腐、ヨーグルト、大根、胡麻投入プリン等を買ってきました。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

今朝は花ちゃんです。目玉焼きを作ってもらいます。

今日はゴーゴーちゃんと一緒に耳鼻科へいってきます。

私の嫌いな編集会議に間に合うでしょうか。

昨日は朝にシャボンちゃんが、茨城県のお土産を持って来てくれました。

私の大好きな、水戸の梅でした。

 

4月8日 木曜日。6時

昨日は耳鼻科に行ってきました。帰ってきてから昼食の後、

リモート編集会議に参加しました。

焼いもを買ってきて4分1を昼食の時に食べてしまいました。

お腹がイッパイになりましたが、ゴーゴーちゃんと一緒にふざけて笑って、

お腹が痛くなるぐらい笑ってしまったせいか解りませんが、

お腹の苦しさがなくなりました。今思い出しても笑ってしまいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝も花ちゃんです。野菜スープ、ソウセージ、温泉卵を作ってもらいます。

今日はセセラギちゃんです。

 

4月9日 金曜日。7時

昨日お風呂上りにガリガリ君を食べてしまった。

今朝は3時に起きたのに起き上がるリフターが動かなくて

電話を掛けても掛けても出なくて、ヤット5時30分に電話が繋がり

羽毛ちゃんが来てくれてリフターが動いてくれました。

助かりました。ありがとうございました。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝はカンザシちゃんです。茹で野菜を作ってもらいます。

今日はゴーゴーちゃんです。

 

4月10日 土曜日。 5時50分

今日は、お母さんの97才のお誕生日です。お母さんお誕生日おめでとうございます。

昨日はお昼から、多摩ファミに行ってきました。

血液のもんだいは何も無かったです。バンザーイ。

多摩ファミでお腹が空いてグミを食べてしまったのだ。

昨日の夜はニラちゃんでした。

血液検査の話をしたら良かったねと言ってくれました

今朝は花ちゃんです。オムレツ、卵焼き、ソウセージを作ってもらいます。

今日はミニトマトちゃんです。

 

4月11日 日曜日。5時

昨日は卵が足りなくなってしまうので、

ミニトマトちゃんにファミマで卵を買ってきてもらいました。

昨日の夜は桜ちゃんでした。

今朝はカンザシちゃんです。野菜スープを作ってもらいます。

今日はニコニコ&ムゲンちゃんです。

今から、竹島宏の歌MAXを見て3週間分の編集をしてから、

竹島宏公式スタッフTwitter竹島Twitter、ひろネットに遊びに行きます。

今日は何かおもしろい事書いてるかな。

今日は皆さんに沢山の宝物のなかの一部をみせましょう。