みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

4月19日〜25日のダイアリー

またまた主題歌を

f:id:watabara:20210509231536j:plain f:id:watabara:20210509231600j:plain


2021年4月19日 月曜日。4時55分

昨日はニコニコちゃんに手の爪を切ってもらいました。

金曜日~始まった、配信ライブも終わってしまったしな。

今日から普通の生活が待ってるだけじぁ~昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今週はゴーゴーちゃんの都合で来られないし。お散歩出来るかな。

今朝もカンザシちゃんです。スクランブルエッグを作ってもらいます。

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

これからひろネットの皆さんに会いに行ってきます。

 

4月20日 火曜日。5時20分

昨日も子供の通勤時間の間ラインをしていました。いろんな話が出来るので楽しいです。

孫も、もう3才になったので電話をするとおもしろくなってきました。

3才の時からの記憶は残ります。

私は3才からの記憶がしっかり頭に残っててたまに浮かんできます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝もカンザシちゃんです。目玉焼き、サバ缶を開けてもらいます。

今日は新芽ちゃん&ムゲンちゃんかな?

 

4月21日 水曜日。5時45分

昨日は新芽ちゃん&こだまさんでした。新芽ちゃんと一緒に買い物に行ってきました。

デポとセブンイレブンに行ってきました。

マイバスには来週に行けば良いように、ゴーゴーちゃんがしておいてくれたので

助かりました。昨日の夜は新芽ちゃんでした。

今朝は花ちゃんです。野菜スープ、温泉卵を作ってもらいます。

今日のサポートに入ってくれる人は聞いていないので、

ドキドキ感が半分で楽しみが半分と言うところかな。

 

4月22日 木曜日。5時45分

昨日のヘルパーさんはミニトマトちゃん&ムゲンちゃんでした。

昨日はミニトマトちゃんと役所に行って、タクシー券を貰って来ました。

帰りにファミマに寄ってフルーツゼリーを買ってきました。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝も花ちゃんです。茹で野菜を作ってもらいます。

今日はセセラギちゃんです。

今日は北部リハビリセンターの人と役所の人と私の生活を立てている相談委員さんが来ます。

 

4月23日 金曜日。4時45分

昨日は10時のおやつを食べようとしたら、

北部リハビリ、役所、相談委員の人が来ちゃって、

おやつは、おあずけになってしまいました。

私は何となくワンちゃんになったきもちでした。

お昼から2週間分の物をUSBにパソコンから保存をしました。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝はカンザシちゃんです。オムレツを作ってもらいます。

今日は新芽ちゃん&こだまさんです。新しいヘルパーさんが同行で来るそうです。

 

4月24日 土曜日。6時35分

昨日は新芽ちゃん&こだまさんでした。新しいヘルパーさんが同行できました。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝メールを見たら、超嬉しいお知らせでした。

またヒロ君が主題歌を歌わさせてもらえるようになったのです。バンザーイです。

今朝は花ちゃんです。オムレツを作ってもらいます。

今日はミニトマトちゃんです。今日は大分寝坊すけさんでした。

 

4月25日 日曜日。4時50分

昨日はヨーグルトが無くなってしまったので、いつものヨーグルトではないですが、

近くのローソンでヨーグルトを、ミニトマトちゃんに買ってきてもらいました。

明後日からゴーゴーちゃんがサポートに入ってくれるので、一緒に買い物に行けます。

昨日の夜は桜ちゃんでした。

今朝はカンザシちゃんです。

野菜スープ、卵焼き、サバ缶を開けてもらい、お茶を沸かしてもらいます。

今日はニコニコちゃん&ムゲンちゃんです。これから、竹島宏歌MAXを見ます。