みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

5月3日〜9日のダイアリー

ヒロ君に泣かされた

f:id:watabara:20210513102752j:plain


2021年5月3日 月曜日。5時20分

昨日は手の爪を切ってもらいました。

昨日の夕方から歌MAXの編集をしてあったものをDVDにおとしました。

続けて見るのが楽しみです。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝もカンザシちゃんです。野菜スープ、目玉焼き、サバ缶を開けてもらいます。

今日はニコニコ&フラミンゴちゃんです。

今日のFacebookの画像を見て泣いてしまいました。

親犬が子犬を一生懸命に助けるのに感動をしてしまいました。

この頃、ヒロ君の配信ライブを見ても、泣いてしまうのは何故?

 

5月4日 火曜日。6時

昨日で1日からの、月世界のコンサートを10回見ました。楽しかったです。

今日から、ひとりにはさせないよ、が始まります。こっちも楽しみだ。

今日もFacebookで朝から泣かされてしまいました。

私の大嫌いな蛇が子猫と親猫をおそっていて、

子猫を守る親猫が蛇に親猫をグルグルと巻いて男の人が助けてあげたのに、

親猫は亡くなっていました。

子猫を探してバックに入れて、親猫も抱っこして

箱に入れて土にうめてあげていましたが、

良く考えたら、誰が撮影をしていのかな。不思議です。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝もカンザシちゃんです。野菜スープ、温泉卵を作ってもらいます。

今日はゴーゴーちゃんです。

 

5月5日 水曜日。5時20分

昨日のお昼過ぎから「竹島宏GWひとりにはさせないよ」が始まりました。

一部の方は2回見ました。

二部の方は途中までしか見られなかったので、

パソコンでやる事を全部終わったら見ようと思います。

今日はYouTubeミニ生配信「ひとりにはさせないよ」があるとメールが来ていました。

さすがヒロ君、いろんな人のことを考えてくれています。

ヒロ君のファンになって良かったです。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

今朝は花ちゃんです。野菜スープ、温泉卵、ソウセージを作ってもらいます。

今日はミニトマトちゃんです。

また午前中にお風呂へ入れてもらいたいと思っています。

 

5月6日 木曜日。5時40分

昨日は午前中にお風呂に入れてもらい、お昼からYouTube生配信を観ながらチャットも沢山書いたよ。絵文字が入れられないけれど、話がドンドン変わっていくから絵文字を入れていったら間に合わないんだもん。昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝も花ちゃんです。千切りキャベツを作ってもらいます。

今日はセセラギちゃんです。買い物に一緒に行って野菜を買ってきます。

 

5月7日 金曜日。5時35分

昨日ヒロ君のブログを読みながら涙が止まらなくなってしまい困りました。

何を書いてあったかは皆さん、個人個人で見てみて下さい。

竹島宏P64で検索をすると、見られますよ。

昨日は午後からセセラギちゃんと買い物に行ってきましたが

キャベツが無かったので、白菜を買ってきました。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝はカンザシちゃんです。茹で野菜、オムレツを作ってもらいます。

今日はゴーゴーちゃんです。ア、今日は午後から多摩ファミだ。

午前中はSTの先生が来るんだいつもSTの先生が来ることは忘れちゃうんだよね。

 

5月8日 土曜日。5時45分

昨日は午後から、多摩ファミにゴーゴーちゃんだけで行ってもらいました。

雨が降っていたので。

昨日は息子に孫の写真を送ってと言ったら、

写真を写して2枚の画像を送ってきてくれました。

おばあちゃん馬鹿だと思いますが孫は可愛いです。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝は花ちゃんです。野菜スープ、卵焼き、ツナ缶を開けてもらいます。

今日はセセラギちゃんです。今から、ひろネットに行ってきます。

 

5月9日 日曜日。4時40分

昨日は去年、夏頃の歌MAXを見ていました。

そう言えばヒロ君こんな事を言ってたとか思い出しました。

楽しかったけど、早くコンサートやライブに行きたいよ。

オーイ早くコロナ禍開けてー

昨日の夜は桜ちゃんでした。

今朝はカンザシちゃんです。スクランブルエッグ、お茶を沸かしてもらいます。

今日はニコニコちゃん&ムゲンちゃんです。

昨日の夜の花言葉は何だったのかな、楽しみにTwitterへ遊びに行ってきます。