みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

6月7日〜13日のダイアリー

昨日の夜の花は南天花言葉は「私の愛は増すばかり」

f:id:watabara:20210619185836j:plain

2021年6月7日 月曜日。7時15分

昨日の夕方にWi-Fiのコードを抜いておいてもらって、

ヘルパーさんが帰る時に入れてもらうのをスッカリ忘れてしまい

今朝1時間かかって、割りばしで入れました。

大変なロスでしたが出来た時には、とても嬉しかったです。

これも、ヒロ君のおかげかな。

Twitterがなかったら、そんな大変な事しようと思わなかったからネ。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

寝ぼけていたか何も覚えていません。

お茶を飲ませてもらったのと手にクリームを付けてもらったのは覚えています。

今朝もカンザシちゃんです。野菜スープ、目玉焼きを作ってもらいます。

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

 

6月8日 火曜日。6時40分

昨日の夜中は久々に胃が痛くて、

でもそのうち治ってきたらしく寝る事が出来たのは良いけれど

今朝は大寝坊しちゃいましたよ。起きたのが何と、4時55分

大変なロスをつくってしまいました。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝もカンザシちゃんです。目玉焼き、ツナ缶を開けてもらいます。

今日はゴーゴーちゃん&ムゲンちゃんです。

これからパソコンとタブレットで楽しみます。

 

6月9日 水曜日。6時35分

昨日はゴーゴーちゃんと、またおやつを沢山買ってきました。

勿論おやつだけではありませんが。

昨日もゴーゴーちゃんと、ツッコミトークで1日笑っていました。

シャボンちゃんに会いに連れていってもらいました。楽しかったです。

でも外出する時にヘルパーさんがマスクをしてくれないと忘れていましたが、

ヒロ君マスクが届いてからは忘れないようになりました。

良い傾向です。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

今朝は花ちゃんです。茹で野菜、オムレツを作ってもらいます。

今日はニコニコちゃん&ムゲンちゃんです。

 

6月10日 木曜日。

昨日はニコニコちゃんは昼食まで用意をしてから、ムゲンちゃんに代わって

昼食を食べ、買い物に行ってきました。

家に帰ってきたらコーディネーターから電話があり、

ムゲンちゃんと代わっておやつの時間からゴーゴーちゃんになりました。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝も花ちゃんです。ソーセージ、スクランブルエッグを作ってもらいます。

今日はセセラギちゃんです。

 

6月11日 金曜日。5時20分

昨日もパソコンYouTubeでヒロ君のごめんダンシング~♪を見ていました。

1日1時間に決めております。そうしないと止まらなくて困りますから。

歌も良いしダンスも素敵だから

昨日の夜は桜ちゃんでした。

今朝はカンザシちゃんです。野菜スープ、卵焼きを作ってもらいます。

今日はゴーゴーちゃんですが用事があるようなので、途中で誰かが来ると思います。

誰がサポートに入ってくれるのかな?

そう言えば昨日10代の時のお友達とラインでグループを作ってくれ

私も仲間に入れてくれました。楽しかた。

 

6月12日 土曜日。6時35分

昨日ゴーゴーちゃんとバトンタッチをした人は新芽ちゃんでした。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝は花ちゃんです。茹で野菜、オムレツ、サバ缶を開けてもらいます。

今日はミニトマトちゃんです。

今日は当事者会があります。大雨でなければ行かれますが、どうでしょうか?

今日はこれから、昨日の夜に録画しておいた大富豪同心を見ます。

 

6月13日 日曜日。4時45分

昨日は午前中、当事者会に行ってきました。

6月22日 OKストアがオープンするので、7月2日は見学日にしました。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝はカンザシちゃんです。野菜スープ、温泉卵、お茶を沸かしてもらいます。

今日はニコニコちゃん&ムゲンちゃんです

ニコニコちゃんに コーンポタージュを作ってもらいます。

これからお茶を飲んで、歌MAXを見てからTwitterに遊びに行きます。

昨日の夜のTwitterの花は南天

花言葉は、私の愛は増すばかりでした。