みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

6月14日〜20日のダイアリー

胡麻どら焼きが届くんだ

f:id:watabara:20210627171030j:plain f:id:watabara:20210627171055j:plain


2021年6月14日 月曜日。6時30分

昨日は午前中、ヒロ君のライブを見ていました。

午後からはヒロ君の歌MAXをDVDにダビングをしました。

でも今度の新曲も本当に良い歌です。

1度で良いのでYouTubeで、聞いてみてください。

向かい風純情、しっかりと生きていこうと思いますよ。おすすめの曲です。

昨日の夜は桜ちゃんでした。

今朝もカンザシちゃんです。

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

 

6月15日 火曜日。6時35分

昨日は、あまり食欲がなかったかな、そろそろ食欲がなくなってくる時期かも。

今日はもうTwitter&ブログは見てしまいました。

今日のTwitterの花と花言葉は、ハイブリッドスターチス、おちゃめでした。

まるでヒロ君のようです。ブログは、ミソスープ「お味噌汁の事だそうですよ。

ヒロ君のそうゆうところがカワユイです。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝もカンザシちゃんです。卵焼き、ツナ缶を開けてもらいます。

今日はゴーゴーちゃん&ムゲンちゃんです。

 

6月16日 水曜日。6時15分

昨日は午前中からゴーゴーちゃんと買い物に行ってきましたが、

まだまだ買うものは沢山あります。

今日はニコニコちゃん&ムゲンちゃんで、

今日はムゲンちゃんと一緒に買い物に行ってきます。

昨日は火曜日だったので、お母さんに手紙を書きました。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

今朝は花ちゃんです。オムレツ、アスパラと玉ねぎを炒めてもらいます。

これからTwitterを書きに行ってきます。また明日ね。

 

6月17日 木曜日。6時40分

昨日は雨の中、ムゲンちゃんとマルエツへ買い物に行ってきました。

沢山いろいろと買ってきました。

それで配達をしてもらったので、大変な思いをしたのは、店内だけでした。

昨日の夜はニラちゃんでした。なかなか起きることができませんでした。

今朝は、もうTwitterFacebook全部終わらせてしまいました。

今月は娘(お嫁さん)の誕生日なので、プレゼントを考えています。

今朝も花ちゃんです。茹で野菜、スクランブルエッグ、ソウセージを作ってもらいます。

今日はセセラギちゃんです。

 

6月18日 金曜日。5時20分

昨日は1日パソコンをしていました。

Appleで買った歌をUSBに入れたり、ヒロ君の1週間の花の写真を入れたりして、

まだ全部は出来ていません。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝はカンザシちゃんです。野菜スープ、温泉卵を作ってもらいます。

今日はゴーゴーちゃんです。

昨日の夜のTwitterの花と花言葉は何でしょうか。これから見に行ってきます。

楽しみだな。

私にも一昨日、コロナの予防注射の申し込みが届きました。

アッそうだ、届いたと言うことで思い出しました。

今日の午前中に、胡麻どら焼きが届くのでした。

 

6月19日 土曜日。5時55分

昨日はお天気が良く残りの買い物を、ゴーゴーちゃんと一緒に買ってきました。

胡麻どら焼きも届いて少しだけリッチな気分になりましたが、

おやつが有りすぎて、胡麻どら焼きを食べられるのは明日かな。

でもとっても楽しみです。昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝は花ちゃんです。温泉卵を作ってもらいます。

今日はミニトマトちゃんです。

今日はお昼から、ヒロ君の配信ライブ♪があるので

午前中にお風呂に入れてほいなと思っています。

これからTwitterに遊びに行ってきます。

 

6月20日 日曜日。4時45分

昨日は予定通り、午前中にお風呂に入り

午後から、ヒロ君の配信ライブを見ました。

夕方には姪が髪の毛を切りに来てくれました。かなり切りました。

昨日の夜は桜ちゃんでした。

昨日の夜の、ヒロ君のTwitterの花はハイビスカスで花言葉は常に新しい美でした。

TwitterFacebookは、竹島宏歌MAXが終わった後、遊びに行ってきますが、

先に花と花言葉だけを見てきました。

今朝はカンザシちゃんです。お茶を沸かしてもらいます。

今日はニコニコちゃん&ムゲンちゃんです。