みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

7月19日〜25日のダイアリー

20周年おめでとうございます。

f:id:watabara:20210730130956j:plain


2021年7月19日 月曜日。5時40分

昨日は、金曜日に弟が、くずもちを持って来てくれたので、

朝食とおやつに食べました。

昨日はカンザシちゃんに、サバ缶を開けてもらわないとダメだったのに

忘れてしまいニコニコちゃんに開けてもらいました。

ニコニコちゃんに手の爪を切ってもらいました。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今日もカンザシちゃんです。

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

 

7月20日 火曜日。5時25分

昨日の夕方お風呂から出て、ココアを200CCぐらい飲んだら、

お腹がイッパイになってしまい夕食が食べられなくなってしまい、

フルーツゼリーを食べてお薬を飲みました。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝もカンザシちゃんです。野菜スープ、ツナ缶を開けてもらいます。

今日はゴーゴーちゃん&ムゲンちゃんです。今日は朝から失敗をしてしまいました。

テーブルにリモコンとスマホをセッティングをするのに

入れ物ごと全部落としてしまい30分のロスをしてしまいました。悔しかった。

 

7月21日 水曜日。5時55分

昨日はゴーゴーちゃんと買い物に行きました。

でも私は眠くなってしまい、車椅子を押してもらっているのに眠ってしまうという

ハプニングをおこしてしまいまいましたが、寝ぼけながらも

買うものをしっかりと言ってみたいみたいです。でも恥ずかしいですよね。

会議の時には良く寝ていましたが。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

今朝は花ちゃんです。オムレツ、スクランブルエッグを作ってもらいます。

今日はキュートちゃん&ムゲンちゃんです。

 

7月22日 木曜日。6時25分

昨日はキュートちゃんに桃水をカップに入れてもらい飲みました。

ムゲンちゃんにおひるから1時間ほど、お散歩に連れて行ってもらいました。

昨日ファンクラブに薔薇20本届いたかな。

ヒロ君今年7月24日でデビュー20周年なんです。

会いに行かれないから花を送ったのです。いつもは手渡しですが。

生まれて初めての体験でした。

昨日の夜はかぐや姫様でした。またも呼ばれてるのに中々目が開いてくれませんでした。

今朝も花ちゃんです。茹で野菜、オムレツ、ソウセージを作ってもらいます。

今日はセセラギちゃんです。

 

7月23日 金曜日。6時10分

昨日も起きたのが遅くなってしまったのですが、今日はさらに遅くて間に合いませんよ。

FacebookTwitter、ヒロ君のブログ、これら全部やると

2時間30分は掛かってしまうので、今私の頭の中はパニック状態ですよ。

明日2021年7月24日が、ヒロ君歌手活動20周年ですよ。

だから今日は前祝いで、溝ノ口にクレープを買いに行ってきます。

ただしクレープを買ったら直ぐに帰って来る事です。

マア、ヒロ君のお祝いが出来るから良いとするか。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝はカンザシちゃんです。野菜スープ、目玉焼きを作ってもらいます。

今日はゴーゴーちゃんです。

 

7月24日 土曜日。6時25分

昨日はゴーゴーちゃんと一緒に溝ノ口に行って、クレープを買ってきました。

昨日のお昼にもクレープは食べました。

けれど今日のお昼もクレープとシャンメリーで、ヒロ君の20周年をお祝いします。

ヒロ君、歌手活動20周年おめでとうございます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝は花ちゃんです。野菜スープ、スクランブルエッグを作ってもらいます。

今日はミニトマトちゃんです。

 

7月25日 日曜日。6時15分

昨日は当事者会があって、ライスさん、カコミちゃん、ミニトマトちゃん、私との4人で

新しく出来た、OKストアの話をしました。

ヒロ君のツイキャスライブがあったのですが、

そろそろ来年のコンサートやライブに行くための、

貯金をしないといけないので我慢しました。

もし私が動けて、働いてたとしたら、ヒロ君に全部、お金を使っていると思います。

昨日の夜は桜ちゃんでした。

今朝はカンザシちゃんです。卵焼き、お茶を沸かしてもらいます。

今日はニコニコちゃん&ムゲンちゃんです。

今日は歌MAXを見てから書いているので、

これからTwitterFacebook竹島宏P64をみるので

ヘルパーさんが来る間に間に合いません。

昨日の夜の花と花言葉は、胡蝶蘭(緑)幸せが飛んでくるでした。