みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

2月7日〜13日のダイアリー

バレンタインデー

f:id:watabara:20220227182201j:plain


2022年2月7日 月曜日。5時55分

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです

今朝は花ちゃんです。野菜スープ、目玉焼きを作ってもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。月曜日は中々起きられません。

日曜日はどうしても3時に起きたいので「竹島宏歌MAX」が5時から見たいので、

何故2時間前に起きるかと言うと、もし起きるのに失敗しても間に合うからなのです。

昨日は一日中平凡な日でした。

今日は今から、Twitter Instagram ブログに行ってきます。

ちなみに今日は4時に起きて、この時間です。時間は書き終わった時に書いています。

 

2月8日 火曜日。4時50分

今日はゴーゴーちゃん&こだまさんです。

今朝はカンザシちゃんです。温泉卵、サバ缶を開けてもらいます。

時間が作れるのなら、大根を茹でて欲しいと思います。

昨日の夜はニラちゃんでした。昨日の夕食はお豆腐を2分の1も食べてしまいました。

昨日の午前中に舌を嚙んでしまったので、パソコンなんかをするのが大変な私です。

一昨日の夜の花と花言葉は、赤のダリア、優雅でした。

 

2月9日 水曜日。5時15分

今日は久々にキュートちゃんです。

今朝は花ちゃんです。

昨日もカンザシちゃんに大根を茹でてもらったのですが、

今日も花ちゃんに、大根を茹でてもらいます。

この頃また、お腹が空いてばかりいるので大根でも食べていようと思います。

夕方もこだまさんで夜もこだまさんでした。

昨日は午前中看護師さんが来て、午後からはゴーゴーちゃんと一緒に

お買い物に行って来ました。一週間分の食べる物を買ってきました。

おやつはまだ有るので、昨日は買ってはきませんでした。

今日の朝は何だか気持ちが落ち込んでいます。

ヒロ君に会いたいので、Twitterに行ってきます。

 

2月10日 木曜日。6時

今日はセセラギちゃんです。今日は雪が降ると言っているけれどイヤだな。

今朝も花ちゃんです。オムレツ、ソウセージ、お茶を沸かしてもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日はもうすぐバレンタインだなんて夜に布団の中で考えていたら、

またヒロ君に会いたいなと思ってしまいました。

でも明日の朝にTwitter花言葉で会えると思いました。

今日でヒロ君に会えなくなってから2年です。明日が来たら3年目に突入します。

いったいいつに会えるのでしょうか?もしも神様が居るのなら教えて

 

2月11日 金曜日。5時45分

今日はゴーゴーちゃん&牧ちゃんです。ネツトショップ少しづつ自身がついてきたかな?

ボディソープを1人で頼んでチャント届いたから。1度だけではダメだもんね。

昨日の羽毛ちゃんでした。

今朝はカンザシちゃんです。野菜スープ、卵焼きを作ってもらいます。

バレンタインまで後チョツトです。

今からTwitterInstagramに行ってきます。今日の花花言葉は何でしょうか楽しみです。

 

2月12日 土曜日。6時

今日はミニトマトちゃんです。

今朝は花ちゃんです。目玉焼き、ツナ缶を開けてもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

ヒロ君、孫、息子、娘にバレンタインを送ってきたことを話しました。

そこからヒロ君のコンサートやライブに行きたいと話に代わってしまいました。

ヒロ君に送ったのは、羽二重餅です。

毎年バレンタインデーは羽二重餅と決めています。

中のアンが毎年違いますが。私も買っちゃいました。

私は何も入っていない羽二重餅にしました。

いろいろと味を変えて食べようかと思い、あえてそれにしました。

 

2月13日 日曜日。6時15分

今日はニコニコちゃん&桜ちゃんです。

今朝はカンザシちゃんです。温泉卵を作ってもらいます。

昨日の夜はプレインちゃんでした。

昨日は14時からヒロ君の配信ライブがあったので

ミニトマトちゃんがお風呂に入れてくれました。

昼食を食べた後、配信ライブを見たら

嬉しい感じと悲しい感じがまじりあってきましたが、嬉しかったです。

今日はもう歌MAXは見てしまいました。

だから今日は遅くなってしまいました。

今からTwitterInstagramに行ってきます。