みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

3月7日〜13日のダイアリー

Wで嬉しい日

f:id:watabara:20220321135732j:plain

f:id:watabara:20220321135821j:plain f:id:watabara:20220321135838j:plain


2022年3月7日 月曜日。6時15分

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

今朝は花ちゃんです。オムレツ、ツナ缶を開けてもらいます。

昨日の夜は夕方に引き続き桜ちゃんでした。

昨日はニコニコちゃんに手足の爪を切ってもらいました。

お昼寝をしてしまいました。

 

3月8日 火曜日。6時25分

今日はゴーゴーちゃん&こだまさんです。

今朝はカンザシちゃんです。スクランブルエッグ、サバ缶を開けてもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。私の体の調子の事を話しました。

昨日は歯科の先生&リハの先生が来ました。

ただ今私の精神状態は良くありません。すぐに涙がおはようと言って出てきてしまいます。

今日は火曜日なのでお母さんにお手紙を書く曜日ですが、あまり書きたくありません。

これを書いたら楽しいTwitter Instagramに行って来てから、

お母さんの手紙を書くことにします。

今日は雨らしいのでお買い物はゴーゴーちゃんに行ってもらうようかな。

 

3月9日 水曜日。6時10分

今日はキュートちゃんです。

今朝は花ちゃんです。目玉焼きを作ってもらいます。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

昨日は雨が降りとても寒かったので、

ゴーゴーちゃんに買う物を頼んで買ってきてもらいました。

そして待っていたパソコンが届いたのでNECへチャットで聞いても全然分かりません。

どうしようかな?困ったなと思いきや1番目のお兄ちゃんの子供が届たと思いつきました。

分かるかな今日にでもメールをしてみようと思います。

なるべくなら業者の人にはネ。お金が無いので。

でももう間に合わないので、15日過ぎにします。

ヒロ君の配信ライブのチケットが買いたいので、

ホワイトデーのマシュマロをどうしても見たいからなので、

パソコンよりもヒロ君の配信ライブの方が優先か、ヤッパリでしょう。

今からチケットを買ってTwitterInstagramをやります。

 

3月10日 木曜日。6時

今日はセセラギちゃんです。

今朝も花ちゃんです。温泉卵を作ってもらいます。

昨日はチョット野菜を食べ過ぎでお腹がはってしまいました。

午前中にSTの先生が来ました。

キュートちゃんは初めて見たので、こんな事やっているんだと言っていました。

昨日ポストを見てもらったら、桜水ようかんの払い込みのハガキが来ていたので、

キュートちゃんにコンビニで払ってきてもらいました。

この間のミニ生配信で、

ヒロ君がスマイルスライムを仙台で買ってきたと見せてくれたので、

ネットで見たら有ったので買ってしまいました。

それが明日届くので楽しみです。

甥っ子に電話を掛けたらパソコンをやりに来てくれると言ってくれました。

甥っ子は任天堂でゲーム作りをしていて、

どうしてモット早く気付かなかったのでしょうね。

来週の土曜日に来てくれることになりました。ア一安心。

 

3月11日 金曜日。5時25分

今日はゴーゴーちゃん&何人の人が入るのかな?

今朝はカンザシちゃんです。ソウセージを作ってもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

昨日はお天気が、良かったのでセセラギちゃんとお買い物に行って来ましたが

買いたいかんじんなストローが何処にも売っていなくて困りました。

スットクがもう無いので、どうしようかな?

帰りに綺麗な花を買ってきました。

菜の花をおまけしてくれまして、私が買ったのはカーネーション、スイトーピーです。

 

3月12日 土曜日。5時30分

今日はミニトマトちゃんです。

今朝は花ちゃんです。オムレツを作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日の午前中はこの間頼んだスマイルスライムが届きGDPに行って来て

帰って来てからポストを見たら、なんと

頼んでいた、ヒロ君の20周年記念アルバムが届いていました。

昨日はWで良いことがありました。とっても嬉しいな。

 

3月13日 日曜日。6時

今日はニコニコちゃん&桜ちゃんです。

今朝はカンザシちゃんです。野菜スープ、卵焼き、鮭缶を開けてもらいます。

昨日の夜はプレインちゃんでした。

昨日は何だか心が落ち着かない日でした。

でも、ネットでやり方を迷いながら、孫のお誕生日プレゼントを買ってしまいました。

コンビニに、ミニトマトちゃんがお金を払いに行ってくれました。

今月の28日に4才を迎えますが、遊びには行かれません。

アァ早くコロナが終息しないかな。

これから、Twitter Instagramに行ってきます。