みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

3月14日〜20日のダイアリー

大きなロスタイム

f:id:watabara:20220405144236j:plain


2022年3月14日 月曜日。5時5分

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

今朝は花ちゃんです。

スクランブルエッグ、ブロッコリーミニトマトをいためてもらいます。

昨日の夜は引き続き桜ちゃんでした。

1度帰ってから、また22時にきてくれるのです。ありがとうございます。

きのうはあさから Twitter Instagramをしながら配信ライブを聞いていました。

ホワイトデー マシュマロ キャンディーが有ったのですが、

私はマシュマロの方を見ています。配信は今日までです。

それでは今からTwitter Instagramに行ってきます。

甥っ子が来られなくなってしまった。

2才の子供が居るので、コロナが終息しないと来られないみたいそうです。

お兄ちゃんに言われたそうです。

やり方はラインに書いてきてくれたのですが出来るかな?

 

3月15日 火曜日。5時50分

今日はゴーゴーちゃんが来られないみたいで

私には、コーディネーターから連絡がこない為、誰が入ってくれるのか分かりませぬ。

誰が来るのか楽しみです。

今朝はカンザシちゃんです。目玉焼きを作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。予防注射の話をしました。

私は明日注射をするのでイヤだなと思っています。

腕はだれにきいても痛くなると聞いているので、

コロナの予防接種はどうして腕が痛くなるのかな。

イヤだイヤだ、これを打てば、ヒロ君に会えるのならいくらでも我慢するけれどネ。

会えないなんて、もうイヤです。

この頃私はヒロ君のことが私の作り上げている人で

私は長い夢を見ている錯覚に落ちる事があります。

 

2022年3月16日 水曜日。

今日はキュートちゃんです。

今朝は花ちゃんです。温泉卵,ツナ缶を開けてもらいます。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

昨日は羽毛ちゃん、桜ちゃん,メイちゃんの3人の人でサポートをしてくれました。

今日は私の大嫌いな注射をしてきます。

そうです。コロナの予防接種をやりに行ってきます。

痛いだろうな、また腕が痛くなるのだろうな?

パソコンを変えたら分からなくて、自分のラインに書き留めていた文章を書いたので

時間は不明です。

 

3月17日 木曜日。6時50分

今日はセセラギちゃんです。

今朝も花ちゃんです。

昨日の夜はニラちゃんでした。昨日の夜は痛み止めをニラちゃんに飲ませてもらいました。

微熱が有ったからです。腕は痛いけれど、1、2回目よりも痛くはありません。

昨日の注射の帰りにコンビニに寄って、桜桃ゼリーを買ってきて、

家に帰ってきてから食べました。

その後に昼食を食べたので、お腹いっぱいになり苦しくなってしまいましたが

幸せだったかな?でも私の1番の楽しみは、ヒロ君、皆に会えることかな。

 

3月18日 金曜日。

今日はゴーゴーちゃんです。

今朝はカンザシちゃんです。卵焼きをつくってもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

昨日から高熱をだしてしまいました。今日は何度あるかな。

昨日同様寝ていなきゃ駄目かな。

左のわきの下と頭が少し痛いけど今日はまだ少し元気ですが

昨日も朝は元気だったから分かりません。

月曜日、火曜日のダイアリーは古いパソコンの中に有るので電源を入れようとしたら

電源を入れる事が出来なくなっていて、新しいパソコンには、21日までに、

プロダクトキーを入れないと使えないようになってしまうかも。どうしよう困ったな。

 

3月19日 土曜日。16時20分

今日はミニトマトちゃんです。

今朝は花ちゃんでした。オムツをつくってもらいます。

昨日の夜はスズちゃんでした。

トリートメントの話をして、トリートメントと角質落としをだしてもらってしまいました。

ありがとうございました。

昨日はまだ高熱が出ていたのですか、センター長にプロダクトキーの有りかを聞いて

プロダクトキーを入れたらパソコンが動かなくなってしまったので、

今日パソコンの直してくれるところに電話をかけて来てもらったら、

チャント動いたのでビックリしました。

出来ていたので、出張料とパソコン2台見た金額だけ取られてここまで出来るなら

出来ると帰っていきました。果たして私に出来るのだろうか?

明後日のダイアリーで皆さんにお知らせ出来ると思います。

出来たか出来なかったを、今日は起きるときに失敗をしてしまいまして、

今日のロスタイムは大きかったですよ。なんと3時間も掛かってしまいました。

日曜日でなくて良かったです。

古いパソコンはコードを入れるとこのパソコンの元がダメになっているので

取り替えたとしても中古の部品しかないと言われたのでやめました。

3月20日 日曜日。

今日はニコニコちゃん&桜ちゃんです。

今朝はカンザシちゃんです。スクランブルエッグを作ってもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。今日は2時に起きました。

これから、歌MAXを見ます。楽しみだな。