みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

4月25日〜5月1日のダイアリー

脳内デートプラン


2022年4月25日 月曜日。7時

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

今朝も花ちゃんです。白玉、サバ缶を開けてもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

昨日はエレファントちゃん&桜ちゃんではなくて

エレファントちゃんと羽毛ちゃんでした。

今月から日曜日にシーツ交換をしているので、昨日はとても忙しかったです。

なぜかと言うとエレファントちゃんに買い物に行ってきてもらい、

ゴボウを炒めてもらったからです。エレファントちゃん、ありがとうございました。

 

4月26日 火曜日。6時40分

昨日はゴーゴーちゃん&メイちゃんです。

今朝はタンポポちゃんです。

昨日の夜は久々にかぐや姫様でした。

昨日は夕食の後にアイスキャンディーを食べてしまいました。

これからの時期お風呂から出ると冷たいものが食べたくなる?

今日はあと30分ぐらいでタンポポちゃんが来ます。

昨日は歯科の先生とリハの先生が来ました。

歯科の方は痛くなかったけれどリハの方は痛かったけれど寝てしまいました。

 

4月27日 水曜日。6時30分

今日はキュートちゃんです。

今朝は花ちゃんです。

トマトとブロッコリーを炒めてもらい、ツナ缶を開けてもらいます。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

昨日は雨だったので、ゴーゴーちゃんに買い物をしてきてもらいました。

あと手足の爪を切ってもらい眉毛もカットしてもらいました。

この前届いたレースカーテンは、ミニトマトちゃんが返品をしてくれたようです。

ありがとうございます。

今日届いたカーテンはオ-ダーしたものだから返品が出来ないそうです。

私の洋服を作ってくれたり直してくれている、チラシちゃんに、

今日来てもらう約束をしたので聞いて直せないと言ったら、

また、お金がかかってしまいますが買い直しですよ。

アァ安くないのにな困っています。

今日はSTの先生、チラシちゃん、支援センターの人が来ます。

 

4月28日 木曜日。6時40分

今日はセセラギちゃんです。

今朝も花ちゃんです。オムレツ、玉ねぎを炒めてもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日はSTの先生と何故だか結婚式のスピーチを読みました。

支援センターの人とはモ二タリングをしました。支援センターの人はとても優しい人です。

チラシちゃんが来てくれてカーテンの事を話したら、直してくれると言ってくれました。

チラシちゃん、ありがとうございます。これから花と花言葉を見ます。

 

4月29日 金曜日。7時5分

今日はゴーゴーちゃんです。

今朝はタンポポちゃんです。温泉卵、鮭缶を開けてもらいます。

昨日の羽毛ちゃんでした。昨日はセセラギちゃんにお買い物に連れていってもらいました。

突っ張り棒等を買ってきて玄関にレースカーテンをつけてもらいました。

それから冷凍室をかたづけていたら、忘れていたある物が出てきました。

これ何だろうと2人で考えていたら、セセラギちゃんが里芋だよと言って

笑ってしまいました。とてもおもしろかったです。

私の冷蔵庫は小さいので、大きな冷蔵庫が欲しいなと思っていますが、

今年はパソコンを買ってしまったので来年かな?

 

4月30日 土曜日。7時5分

今日はミニトマトちゃんです。

今朝は花ちゃんです。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日は1日雨だったのでお部屋の中で過ごしました。

ゼリーだけゴーゴーちゃんに買ってきてもらいました。

チラシちゃんとカーテンの長さのお話をしました。

今日で4月も終わりですよ。早くヒロ君のコンサートに行きたいな。

ホームグラウンドの代々木上原でライブしているのにな行きたいよ。

 

5月1日 日曜日。6時20分

アァ~今日から5月ですネ。アァ~いつになったら、ライブに行かれるのかな?

でも今日の歌MAXでヒロ君が、

旅行の計画を立てるだけでも楽しいらしいと言っていたので、

私は旅行でなく、デートのプランを立ててみようと思います。

勿論お相手はヒロ君よ。なんだかウキウキしてきましたよ。

さてと現実に戻って、今日はエレファントちゃん&桜ちゃんです。

今朝も花ちゃんです。オムレツ、ソーセージ、お茶を沸かしてもらいます。

昨日の夜はプレインちゃんでした。

これからTwitterに行ってきます。今日の花花言葉は何でしょうか?