みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

5月23日〜29日のダイアリー

大雨は大変です。


2022年5月23日 月曜日。7時10分

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。昨日の夕方は桜ちゃんではなく羽毛ちゃんでした。

エレファントちゃんと少しだけ、スタンプ作りで遊んでとても楽しかったです。

 

5月24日 火曜日。7時40分

今日はゴーゴーちゃん&メイちゃんです。

今朝はタンポポちゃんです。

昨日の夜はニラちゃんでした。昨日は歯科の先生&リハの先生が来ました。

夕食の後にアイスキャンディーとオレンジゼリーを食べてしまいました。

お風呂に入ったからかな。お風呂に入った後いつもお腹が空いてくれれば良いのにな。

でも、いつになったらヒロ君のコンサートやライブに行かれるのかな?

 

5月25日 水曜日。7時15分

今日はキュートちゃんです。

今朝は花ちゃんです。野菜スープ、オムレツ、卵焼きを作ってもらいます。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

昨日は薬屋さん巡りをしたけれど買いたいものはありませんでした。

何を探していたかって、コロナになっているかを調べるキットです。

エッ聞いてないって、これは失礼いたしました。

昨日は午後から1週間分の食べ物を買ってきました。

昨日の夕方に往診のDRが参りました。ヒロ君様なDRが居たなら良いのにな。

アッ、ダメだーだってDRは歌わないもんネ。

 

5月26日 木曜日。6時50分

今日はセセラギちゃんです。

今朝も花ちゃんです。サバ缶を開けてもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。昨日はSTの先生が来ました。

もう、限界と思います。ヒロ君の歌を聞きに行きたいです。

昨日は久しぶりに輝水ちゃんに会いました。買い物に行く時に。

相変わらずいそがしそうでした。

昨日は何年振りかで、ブラックコーヒーを豆乳を入れて飲んでしまいました。

 

5月27日 金曜日。7時25分

今日はゴーゴーちゃん&牧ちゃんだと思います。

今朝はタンポポちゃんです。温泉卵を作ってもらいます。

昨日の夜は久々に桜ちゃんでした。

昨日は久々に耳鼻科に行ってきました。

耳掃除でしたが、あんなに痛い思いをしたのは初めてでした。

30分ぐらい痛かったですよ。

本当にイヤですよ。

痛いし、ヒロ君に会えないし、今度またコロナの注射を打つそうですよ。

ヒロ君に会えないなら、打たなくても良いや。

やめちゃおうかな?やめられないんだよな。もう泣いちゃおう。

 

5月28日 土曜日。7時30分

今日はミニトマトちゃんです。

今朝は花ちゃんです。ツナ缶を開けてもらいます。

昨日の夜は久々にスズちゃんでした。

昨日は午前中は大雨だったので 雨が止んでからGDPに行って

皆さんと一緒に、いろいろと話をしてきました。

真面目な話、おもしろい話、好きなスターの話、

勿論私は、ヒロ君の話をして帰ってきました。

その後に一昨日の夜にやった。ヒロ君のミニ配信を見ました。

今度の新曲「一枚の切符」も大好きな1曲になる歌でした。いいな。

 

5月29日 日曜日。7時25分

今日はルーナちゃんです。

今朝も花ちゃんです。シーツを外してもらい、スクランブルエッグを作ってもらいます。

昨日の夜はプレインちゃんでした。

昨日は平凡で穏やかな日でした。

相変わらず私は、ヒロ君の花言葉の写真にラインスタンプでデコって

Twitterにアップしています。

ひろネットの皆さん優しいので下手でも、いいねボタンを付けてくれています。

今日の花花言葉は、カンパニュラ、感謝でした。