みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

6月13日〜19日のダイアリー

青空でないとイヤです。


2022年6月13日 月曜日。7時35分

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

今朝も花ちゃんです。サラダを作ってもらい、ツナ缶を開けてもらいます。

昨日の夜は桜ちゃんでした。

今朝は大泣きで起きました。何故でしょう。

それはヒロ君のコンサートに行って大泣きしてしまいました。

目が覚めてみたら、曲は「生きてみましょうが」が流れていました。

本当に夜もリピターにしてあるので、私のお部屋は365日24時間、

ヒロ君の声が流れているのです。

昨日から、サラダをレンジして食べています。

だから私みたいなヘタヘタなサラダですよ。

マルッキリ、シャキシャキ感が無いです。頑張れ自分

 

6月14日 火曜日。7時20分

今日はゴーゴーちゃん&メイちゃんです。

今朝はタンポポちゃんです。茹で卵を作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日は朝チョット胃が痛かったです。昨日は歯科の先生&リハの先生が来ました。

早くコンサート、ライブに行きたいな。つまらないな!

 

6月15日 水曜日。7時40分

今日はキュートちゃんです。

今朝は花ちゃんです。サラダを作ってもらいます。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

昨日は訪問看護師さんが来てくれました。

夕方は往診の先生が来てくれました。

昨日は雨だったので、ゴーゴーちゃんがお買い物に行ってくれました。

今日は、ヒロ君の新曲が出るので嬉しいです。曲名は「一枚の切符」です。

何処かで聞いてみて下さい。

 

6月16日 木曜日。6時55分

今日はセセラギちゃんです。

今朝も花ちゃんです。サラダを作ってもらい、茹で卵を作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日も雨でした。

でも朝からパソコンでヒロ君の新曲を1日中聞いていたので良かったのですが、

泣が零れぱっなしです。

キュートちゃんが居なかったら泣いていたな。

まだUSBに入れてないので夜は、まだ聞けません。

パソコンを変えてしまったので入れ方を覚えないとなりませぬ。

泣き笑いで頑張ります。

 

6月17日 金曜日。7時

今日はゴーゴーちゃん&牧ちゃんです。

今朝はタンポポちゃんです。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

昨日は曇りだったので、お買い物に行ってきました。

空を見てもヒロ君に会えていない気持ちでした。

青空でないと駄目みたいです。悲しかったです。

いつになったら青空が見られるのかな?

ヒロ君に会いたいです。生歌を聞きたいです。

でもヒロ君が一生懸命歌っていてくれるので、私も頑張りたいと思います。

昨日は新曲3曲をUSBに入れました。

パソコンを新しくしたのでUSBに入れるのに手間取ったけれど

入れることが出来ました。ヤッター。

 

6月18日 土曜日。6時30分

今日は羽毛ちゃん&ミニトマトちゃんです。

今朝は花ちゃんです。茹で卵を作ってもらい、千切り野菜を作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。昨日はGDPに行ってきてトランプで遊んできました。

一昨日ネットで、羽二重あんころ餅を頼んだのですが、いつ届くかな

楽しみに待っています。

今朝も泣いて目が覚めてしまい眠れなくなってしまったので起きてしまいました。

もう本当にコンサートやライブに行かないとダメみたいです。

いつまで我慢していれば良いのでしょうか?行きたい💧

 

6月19日 日曜日。

今日はエレファントちゃん&桜ちゃんです。

今朝も花ちゃんです。シーツを外してもらい、お茶を沸かしてもらいます。

昨日の夜はプレインちゃんでした。

昨日は羽毛ちゃんからミニトマトちゃんに交代をしたので、

お風呂に入る時間が少し遅くなったので、少しお腹が空いてまい

ドライヤーをする前にサラダとお豆腐を食べて、

丁度いいタイミングで頼んでおいた、羽二重あんころ餅が届いたので

1つ食べてみたら、凄く美味しかったです。