みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

6月20日〜26日のダイアリー



2022年6月20日 月曜日。7時

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

今朝も花ちゃんです。野菜の千切りを作ってもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。15日から24時間、ヒロ君の新曲を聞いていま。

「一枚の切符」「こころ花」「また会える」があるのですが

私は今は「一枚の切符、こころ花」を聞いています。

 

6月21日 火曜日。5時45分

今日はゴーゴーちゃん&羽毛ちゃんです。

今朝はタンポポちゃんです。茹で卵を作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日はリハの先生が来て自律神経失調症かもしれないと言われました。

エッそれって何?分からないよ。今日は看護師さんが来ます。

 

6月22日 水曜日。7時15分

今日はキュートちゃんです。

今朝は花ちゃんです。千切り野菜を作ってもらいます。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。昨日はマルエツに行って缶詰等々を買ってきました。

配達時間が早いので忙しく、帰ってこないとダメなので、

とても忙しくてあわただしく帰ってくるので、チョッピリつまらなかったな?

でも昨日の昼食はウニとイクラのお寿司をテイクアウトして食べてしまいました。

オー贅沢。

今日は娘(お嫁さん)のお誕生日です。

きっと3人でバースデーパーティーでもやるのではないかしら?

ラインで、おめでとうメッセージは送りました。

今日はSTの先生が来ます。

 

6月23日 木曜日。7時10分

今日はセセラギちゃんです。

今朝も花ちゃんです。今日も野菜の千切りを作ってもらいます。

昨日の夜はスズちゃんでした。

キュートちゃんにジャガイモを茹でてもらいました。

昨日はラジコを聞いていましたが、全部は聞けなかったので

今日は只今から聞いています。聞きながらこれを書いています。

今日も雨ふるのかな。イヤだな。

 

6時24日 金曜日。5時45分

今日はゴーゴーちゃん&牧ちゃんです。

今朝はタンポポちゃんです。茹で卵を作ってもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

相談員の現任研修を受けるか迷っています。

昨日は午後から1時間ぐらいで買い物に行ってきました。

今日はGDPに行ってきます。

 

6月25日 土曜日。7時10分

今日はミニトマトちゃんです。

今朝は花ちゃんです。

野菜の千切りをしてもらい、ゆで卵、ミニトマトカニカマを入れてもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日は午後からGDPに行きましたが電話があり

エアコンの掃除をする人が来るからと言われて1時間ぐらいで帰ってきました。

それからニラちゃんが来た時電気のリモコンがダメだったので、

電池交換をしてくれました。朝に困るところでした。

 

6月26日 日曜日。7時

今日はルーナちゃん&桜ちゃんです。

今朝も花ちゃんです。シーツを外してもらいお茶を沸かしてもらいます。

昨日の夜はプレインちゃんでした。

昨日はお風呂以外はヒロ君の配信ライブを見ていました。

またコロナが増えてきたので、またヒロ君のところに行かれなくなってしまうかも?

イヤだな!涙)