みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

8月22日〜28日のダイアリー

♡ヒロ君のバースデー♡


2022年8月22日 月曜日。6時5分

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

今朝は花ちゃんです。サラダ、ソーセージを作ってもらいます。

昨日の夜も昨日と同じヘルパーさんでした。

昨日は午前中ルーナちゃんが入ってくれました。その後羽毛ちゃんでした。

昨日でヒロ君のお手紙も無事終了致しました。

印刷は羽毛ちゃんに頼みました。

プレゼントのラッピングは、土曜日にミニトマトちゃんが可愛いくしてくれました。

明日コンビニから送れば金曜日に着きます。ヤッター

 

8月23日 火曜日。6時50分

今日ゴーゴーちゃん&メイちゃんです。

今朝も花ちゃんです。野菜スープ、鮭缶を開けてもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日は午前中歯科の先生が来ました。午後からはリハビリの先生が来ました。

歯科の先生は蚊に沢山刺されていました。野菜を作っているからネ。

アッ思い出してしまった。明日4回目のコロナの注射だイヤですネ。

ヒロ君の生歌はいつになったら聞きに行かれるのでしょうか?

去年は溝ノ口にクレープを買いに行けて、ヒロ君のお誕生日をしたのですが

今年はコロナの人数が増えちゃったので買いに行かれません。アア

 

8月24日 水曜日。6時45分

今日はキュートちゃんです。

今朝も花ちゃんです。白玉を作ってもらいます。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

昨日はゴーゴーちゃんと一緒にコンビニに行って

ヒロ君のお誕生日プレゼントを送って、マルエツへ買い物に行って

沢山の缶詰め、いろいろな洗剤、柔軟剤やなんかを買ってきました

食べ物がすっかり、すっからかんだったので、これで安心です。

今回はもう、かたずけてしまったので、今度どんなに凄いか見せます。

アァ~今日は注射です。また腕が痛くて熱が出るのかな?イヤですネ。

 

8月25日 木曜日。5時35分

今日はセセラギちゃんです。

今朝も花ちゃんです。茹で卵の皮をむいてもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。昨日はコロナの予防接種を受けてきました。

今日は、腕が痛いのと少し体がだるいです。熱はどうでしょうか?

左向きになれなかったので、1時間おきに目が覚めてしまいました。

体もいつもより痛いです。こんな時でもヒロ君の事を考えると楽しくなります。

昨日注射の帰りにマイバスに寄ってもらい、あんこを買ってきました。

白玉を食べるためです。これからヒロ君のラジオを聞きながらTwitterを見ます。

 

8月26日 金曜日。7時25分

今日はゴーゴーちゃん&牧ちゃんです。

今朝も花ちゃんです。鮭缶を開けてもらい、サラダを作ってもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

昨日7時30分に体温を計ったら9、1でしたが、

10時30分頃になったら体がだるくなってきたので、

体温を計ったらなんと9、4もあって、

11時まで頑張っていましたが、往診の先生に電話をかけて解熱剤を頼みました。

夕方の5時に持ってきてくれました。

11時からは1日中寝ていました。なんだか一日をそんをしたような感じです。

 

8月27日 土曜日。6時55分

今日はミニトマトちゃんです。

今朝も花ちゃんです。白玉を作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。昨日は平熱だったのでGDPに行ってきました。

でも今度はりんぱせんが腫れていて痛いです。明日はヒロ君のお誕生日です。

ウキウキしますが毎年恒例のクレープは少しの間お預けです。

私は犬かいと言う話ですよネ。

アァ~バースデークレープ食べたいな。

自分のお誕生日には何も食べないのにとヘルパーさんに良く言われております。

 

8月28日 日曜日。6時55分

今日はエレファントちゃん&羽毛ちゃんです。

今朝はタンポポちゃんです。

昨日の夜は、いったい誰だったのでしょうか?

誰も来なかったので、悪いとは思いながら

ミニトマトちゃんに電話を掛けたら来てくれました。

昨日は輝水ちゃんが来てくれて印刷機を直してくれました。

印刷機Wi-Fiで出来るようにしてくれました。

コードが1本無くなって良かったです。

その後にミニトマトちゃんと、もうすぐ閉店するTSUTAYAに行ってきました。

帰りにアイスキャンディーを買ってきました。

今日はヒロ君のお誕生日です。

アァ~だったと思いながら過ごしていたら、さすがは、ひろネットのヒロ君!

短いYouTubeで配信をやってくれるそうです。優しいな。

お仕事も沢山あると言うのに。

ヒロ君♡お誕生日おめでとうございます♡