みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

9月12日〜18日のダイアリー

抽選に当たった!Lets Go

  

 

2022年9月12日 月曜日。6時45分

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

今朝は花ちゃんです。今日はソーセージ、野菜スープを作ってもらいます。

昨日の夜は久々に、こだまさんでした。

昨日は朝から夕方までパソコンをしていました。

icrosoftStoreの開き方や印刷の仕方が分からないので

エレファントちゃんに紙へ書いてもらい続きの原稿を書きました。

私はこの原稿を書いたことがないので、とっても心配していたのですが

OK貰ったので安心して眠れました。良かったです。

 

9月13日 火曜日。6時

今日はゴーゴーちゃん&メイちゃんです。

今朝も花ちゃんです。茹で卵の皮をむいてもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日は歯科の先生&リハの先生が来ました。昨日はどちらも痛かったです。

まだコロナの注射をしたところが痛いです。

頭の中はスッキリしましたが元に戻っただけで、りこうにはなっていません。

少し早くりこうになっても良いのではないかしら?

心はあまり元気ではありません。

ヒロ君のライブやコンサートに早く行かないと私は枯れてしまうかもしれません。

そういう時は早く#ひろネットを見ると元気になれるの。

花と花言葉そして、ヒロ君の写真

カッコ可愛い写真が待っていてくれているから行ってきます。

 

9月14日 水曜日。5時35分

今日はキュートちゃんです。

今朝も花ちゃんです。鮭缶を開けてもらい、茹で卵の皮をむいてもらいます。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

昨日ゴーゴーちゃんが来たらすぐぷにぷるもちが届きました。

さっそくソーダ味を食べましたが、とてもそうかいな味がしました。

買い物に行って1週間分の食べ物を買ってきました。

ヒロ君のファンクラブからいろいろと送ってきました。

先週のdiaryをまだキンチャクちゃんに送っていませんでした。

今から送ります。キンチャクちゃん、すみませんでした。

 

9月15日 木曜日。6時55分

今日はセセラギちゃんです。

今朝も花ちゃんです。茹で卵の皮をむいてもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日はヒロ君ファンクラブのお友達とラインをしていて今度の土曜日に、

ウエハラライブがあると聞いてファンクラブに電話をしたら、

抽選になりますと言われました。もしもハズレでも嬉しいです。

3年7ヶ月ぶりにドキドキしたので幸せです。

ドキドキキュンって幸せにしてくれるのですね。幸せです。

 

9月16日 金曜日。6時45分

今日はゴーゴーちゃん&ミニトマトちゃんです。

今朝も花ちゃんです。サラダを作ってもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

昨日は買い物に行ってきました。たこ焼きを買ってきました。

そしてお団子とミニ和菓子の大袋を買ってきました。

家に帰って来てから、そこらじゅうの掃除をしてもらいました。

今日です。

明日ヒロ君の歌を聞きに行かれるか抽選発表のメールが届くのが楽しみです。

ドキドキキュンです。今日はGDPはお休みして明日の代わりにお風呂に入ります。

 

9月17日 土曜日。7時10分

今日はミニトマトちゃんです。

今朝も花ちゃんです。

昨日の夜はスズちゃんでした。

スズちゃんに、私抽選に当たったから、ヒロ君の生歌を聞きに行かれるのと言ったら

楽しんできてねと言ってくれました。

3年7ヶ月6日ぶりに行かれます。嬉しいな。ルンルン キャーキャーという感じです。

何を歌ってくれるか楽しみです。

甚だ昨日のち電話で頼んで、ゴーゴーちゃんに

帰り花屋さんにこのリボンを届けてと頼みました。

完璧かな。何か忘れていないかな。

ずいぶん行っていないから忘れ物していたら、どうしようかなぁ?明日へ続く!

 

9月18日 日曜日。6時30分

今日はエレファントちゃん&桜ちゃんです。

今朝はタンポポちゃんです。シーツを外してもらい、お茶を沸かしてもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

ヒロ君のところに行って疲れなかったですかと聞かれましたが、

返事はそっちのけでヒロ君のところに行って

雨だったり晴れだったりして忙しかったと答えてしまいました。

(雨、泣いてしまったこと。晴れ、笑ってしまったこと)です。

最初の曲はノリノリの曲で泣けるような歌ではなかったのにな

「噂のふたり」1番涙が止まらなかった歌は「禁じられた想い」でした。

「一枚の切符」「こころ花」「はぐれ橋」

ゆいいつ涙が止まった歌は「棘」最後に歌った歌「また会える」でした。

恥ずかしい1日でした。