みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

10月17日〜23日のダイアリー

ヒロ君の歌を1日に何曲聞けますか?


2022年10月17日 月曜日。5時30分

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

今朝は花ちゃんです。

茹で卵の皮をむいてもらい、冷凍室からサツマイモを出してもらいます。

昨日出しておくのを忘れてしまいました。

今日ニコニコちゃんにサツマイモのポタージュを作ってもらうので、

毎日はコーンなのですが。

昨日研修の書く用紙がメールで送ってくれたので、

今日から少しずつ書いていこうと思います。

頑張るからネ、ヒロ君!

 

10月18日 火曜日。6時30分

今日は誰が来てくれるか分かりません。

今朝も花ちゃんです。サラダを作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

8日あたりから胃が少し痛かったのですが、

昨日の夜から凄く痛くなってきて膝立が出来なくて困りました。今も痛いです。

これから勉強をします。

私はあまり分からないので人の100倍はしないと出来ません。

 

10月19日 水曜日。7時

今日はキュートちゃんです。

今朝も花ちゃんです。野菜スープ、ソーセージを作ってもらいます。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

昨日はエレファントちゃん&ミニトマトちゃん&メイちゃんでした。

ミニトマトちゃんが15時30分頃にお買い物に行ってきてくれました。

アァ~寝坊してしまいました。勉強している時間が無くなるよ。

 

10月20日 木曜日。6時30分

今日はセセラギちゃんです。

今朝も花ちゃんです。白玉を作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。昨日はSTの先生が来ました。

STの先生に少しうつ病のけいがあるかもと言われました。

まだ研修の振り返りシートが全く出来ていないので、焦りがあるのだと思います。

これから勉強に入ります。

 

10月21日 金曜日。6時30分

今日はゴーゴーちゃん&ミニトマトちゃんです。

今朝はタンポポちゃんです。ゆで卵の皮をむいてもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

昨日はセセラギちゃんに、お買い物に連れていってもらいました。

途中でシー君に会いました。タッチペン、お豆腐、お茶等を買ってきました。

 

10月22日 土曜日。5時50分

今日はこの間入ったヘルパーさんで名前はビブリエットちゃんです。

ミニトマトちゃんちゃんです。

今朝は花ちゃんです。茹で卵の皮をむいてもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。水曜日より元気になったねと言われました。

今日も勉強を頑張らないと間に合わなくなってしまいます。

 

10月23日 日曜日。6時30分

今日はルーナちゃん&桜ちゃんです。

今朝はタンポポちゃんです。シーツを外してもらい、茹で卵の皮をむいてもらいます。

昨日の夜はプレインちゃんでした。

研修の勉強が段々と出来てきました。

1科目終わる度にヒロ君の歌を聞いています。

あとはおやつの時間と食事を食べている時に聞いて消灯からは朝までです。

でも少し疲れてきました。あと20科目書かないと終わりませぬ。

早く終わらないかな。Twitterは出来ませぬ。

花言葉は見ています。癒される。