みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

11月7日〜13日のダイアリー

レンジが、いかれてしまった!


2022年11月7日 月曜日。4時45分

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

今朝は花ちゃんです。サバ缶を開けてもらい、茹で卵の皮をむいてもらいます。

きのうの夕方は桜ちゃんではなく羽毛ちゃんでした。

昨日の夜は桜ちゃんでした。昨日も一日中勉強をしていました。

昨日で14日に持っていく課題は全部終了しましたが、

また14日に行ったら沢山の宿題が出るのかな?

 

11月8日 火曜日。7時30分

今日はゴーゴーちゃん&メイちゃんです。

今朝も花ちゃんです。茹で卵の皮をむいてもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日は歯科の先生&リハの先生が来ました。リハの方は痛かったな。

あとレンジが壊れてしまいました。

私の頭のようにオーバヒートになってしまった?

 

11月9日 水曜日。7時

今日はキュートちゃんです。

今朝も花ちゃんです。サラダを作ってもらいます。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

昨日は看護師さんが来ました。

妹が遊びに来てくれて幼い頃の話を沢山話しました。

2時間ほどで帰りましたが楽しかったです。

妹が帰ったあとゴーゴーちゃんとお買い物に行き、

おでんを買って来て昼食に食べました。美味しかったです。

シャメを撮るのを忘れてしまいました。せっかくのおでんだったのに!

 

11月10日 木曜日。7時20分

今日はセセラギちゃんです。

今朝も花ちゃんです。茹で卵の皮をむいてもらいます。

昨日の夜はスズちゃんでした。

昨日はたい焼きを夕方に食べて夕食まで食べてしまいました。太るよな。

でもこの頃大分疲れているみたいだし。

お風呂の中で寝るのが当たり前のことになっている今日この頃です。

朝も、起きるのが6時頃が当たり前になってきちゃつているし、少々困っています。

Twitterが出来なくなってしまうよ(泣)

 

11月11日 金曜日。9時

今日はゴーゴーちゃん&牧ちゃんです。

今日はもう花ちゃんが来てしまったので1時間後に書きます。

今日は花ちゃんにソーセージ、茹で卵の皮をむいてもらいました。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

昨日はネットでレンジを頼んだので今日はコンビニで支払いをしてきます。

いつくるかな?

 

11月12日 土曜日。5時50分
今日はビブリエットちゃんです。

今朝も花ちゃんです。サラダを作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日はコンビニでレンジの支払いをしてきて、

おでんを買って来てからGDPに行ってきました。

アァ~また月曜日川崎まで勉強に行かないと

勉強は9時~17時までですが行き帰りに2時間かかるので家を出るのが8時で

帰ってくるのが6時頃になってしまうので疲れます。

勉強だからですよネ。ヒロ君の歌を聞きに行くときは疲れないもん。

気持ちがルンルンしているからよネ。

 

11月13日 日曜日。6時15分

今日はルーナちゃん&桜ちゃんです。

今朝はタンポポちゃんです。シーツを外し、茹で卵の皮を2つむいてもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

昨日のお昼にレンジが届きました。

ミニトマトちゃんが、冷蔵庫の上にある壊れたレンジと取り変えてくれましたが、

地震の時に落ちないようにしてあるので大変でした。

今日は息子の誕生日ですが、まだプレゼントが届いてなくてお送れませんでした。