みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

11月28日〜12月5日のダイアリー

ネットで沢山のお買い物!アララ

  

   

2022年11月28日 月曜日。7時

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

今朝は花ちゃんです。白玉を作ってもらいます。

昨日の夜は桜ちゃんでした。

昨日は1日中食べていたような気がします。

チョットヒロ君の歌を止めて、2時間ドラマを見てしまいました。

 

11月29日 火曜日。6時15分

今日はゴーゴーちゃん&メイちゃんです。

今朝も花ちゃんです。茹で卵の皮をむいてもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日はフラミンゴちゃんがお休みをしたので、1日ニコニコちゃんでした。

コンビニに支払いに行ってもらいました。

 

11月30日 水曜日。6時45分

今日はミニトマトちゃん&羽毛ちゃん&桜ちゃんです。

今朝も花ちゃんです。ゆで卵を作ってもらいます。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。昨日は午前中に訪問看護が来ました。

看護師さんが帰ってからすぐに役所、お買い物に行ってきました。

冷蔵庫の中にヒヤシンスが寝ているので、

あまり私の食べる物は買えないので困ってしまいます。

大きな冷蔵庫に変えたいな。

今日で11月も終わりか

今年は、ヒロ君のライブに1度行けました。

コロナさん早く消えて下さいネ。

来年の1月の半ばで研修が終わるので、

バレンタインには行きたいと思っていますが、

まだスケジュールには書いていないので申し込めません。アァ~

 

12月1日 木曜日。5時40分

今日はセセラギちゃんです。

今朝はシャボンちゃんです。ササラダを作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。ヒロ君のカレンダーをめくってもらいました。

今日から12月です。

今年最後の月になってしまいましたが、毎日を大切に生きていこうと思います。

ヒロ君に合に行くのを楽しみにして。

 

12月2日 金曜日。7時20分

今日はゴーゴーちゃん&ミニトマトちゃんです。

今朝は花ちゃんです。ソーセージ野菜スープを作ってもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

昨日は午前中に研修の為に地域支援センターに本当は行かないとならないのに、

向こうの人が来てくれていろいろとアドバイスをしてくれました。

研修で初めての経験でした。

その後セセラギちゃんにお買い物に行ってきました。

別に変わった物は買ってきませんでした。

私の冷蔵庫の中にはヒヤシンスが眠っているので

火曜日に1週間分も買えないので、残りの半分を買ってきただけです。

 

12月3日 

今日はミニトマトちゃんです。7時20分

今朝も花ちゃんです。白玉を作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日はGDPに行ってきました。

皆さんがいっせいに食事をしたので

色々と香りがミックスしたので気持ち悪くなってしまったので外へ出て

コンビニで支払いをしてきました。

ここにきて沢山の買い物をしちゃいました。

もうお財布がボロボロになったので、お財布、

お歳暮、娘の(お嫁さん)ご両親、息子夫婦、孫のクリスマスプレゼントに

ヒロ君のクリスマスプレゼント

沢山のお買い物をネットでしちゃました。アララ。

 

12月4日 日曜日。6時40分

今日はルーナちゃん&桜ちゃんです。

今朝はシャボンちゃんです。

お茶を沸かしてもらい、茹で卵の皮をむいてもらい、布団カバーを外してもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

昨日はいつもの洗濯と窓のカーテンを洗ってもらいました。

少しずつ、いつもお掃除をしていないところをお掃除していかないとですネ。