みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

10月25日〜31日のダイアリー

大変お薬を忘れた

f:id:watabara:20211114001033j:plain

f:id:watabara:20211114001053j:plain


2021年10月25日 月曜日。6時35分

やはり昨日はニコニコちゃん&桜ちゃんでした。

昨日は平穏な日でした。

途中でWi-Fiの電池が無くなってしまい、ニコニコちゃんにスイッチONにしてもらいました。

そんなにYouTubeを見たのかな?そして夜も桜ちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。オムレツを作ってもらいます。

今日はニコニコちゃん&羽毛ちゃんです。今日はユックリ寝てしまいました。

起きたのは、4時50分でした。

今日は歯科の先生はお休みで、リハビリの先生だけなので

午前中はのんびり、しちゃいました。

これからTwitter、ラインをします。

今日は、どんな花言葉でしょうか?楽しみです。忘れていました。

今日は妹が2度目の予防注射です。

 

10月26日 火曜日。6時

昨日は結局、ニコニコちゃん&こだまさん&羽毛ちゃんでした。

ニコニコちゃんが3時のおやつまでで、こだまさんがお風呂&夕食で、

羽毛ちゃんが就寝まででした。昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。野菜スープ、ソウセージ、卵焼きを作ってもらいます。

今日はゴーゴーちゃん&誰かな?

今日は買い物に行く予定でしたが起きたら、ヒロ君の声と一緒に雨音が聞こえていました。

もう食べ物が無い状態なので困ってしまいます。

 

10月27日 水曜日。6時30分

昨日は火曜日だったので、お母さんにお手紙を書いて出しました。

それから昨日は晴れたので、午前中にゴーゴーちゃんと一緒に、

マルエツへお買い物に行って食料品を沢山買ってきました。

コンビニとマイバスに行って帰って来たら、丁度マルエツから買った荷物が届きました。

1時間でついてしまうので忙しいのですが何とか間に合いました。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

今朝は花ちゃんです。スクランブルエッグ、玉ねぎを炒めてもらいます。

今日はキュートちゃんです。

 

10月28日 木曜日。6時25分

昨日も平凡な生活でしたが、1番大切な事を忘れてしまいました。

火曜日も忘れたのですよ。それは何かと言うと夜のお薬を飲むのを忘れてしまいました。

大変なミスですよね。

まだまだ、ヒロ君や孫にも会いたいのに、ダメじゃん。

今日は呼吸がしにくいです。

早くお薬を飲みたいです。少し苦しいかな。昨日の夜はスズちゃんでした。

今朝も花ちゃんです。野菜スープ、目玉焼き、サバ缶を開けてもらいます。

今日はセセラギちゃんです。

 

10月29日 金曜日。6時5分

昨日はお昼のお薬を飲むまでは、呼吸がおかしかったけれど、

お薬を飲んで2時間ぐらいで元に戻りました。

昨日はさすがに怖かったです。昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

まだ少し元に戻っていないかな。眠気があまりないかな。

昨日はそう言う事で、お風呂に入っても睡魔はなかったです。

喜ぶのが普通なのでしょうが?

今朝はシャボンちゃんです。温泉卵、お茶を沸かしてもらいます。

今日はゴーゴーちゃんです。

 

10月30日 土曜日。6時15分

昨日の午前中はSTの先生が来ました。

ヒロ君の歌が歌えるようになったら嬉しいな。

午後からはゴーゴーちゃんと一緒に多摩ファミに行きながら、

コンビニで飲むゼリーを買ってきました。

この間買って飲んだら美味しかったので、また買ってしまった。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝は花ちゃんです。野菜スープ、ソウセージを作ってもらいます。

今日はミニトマトちゃんです。今日は午前中に大切な話し合いがあります。

明日は私にとっては大切な日曜日なので今日はチョットだけ、遅くまで寝ていました。

 

10月31日 日曜日。6時25分

昨日は午前中に、川崎市身体障害者協会の人が来て、

身体障害団体の引き続きの話をしました。

でも会長さんになる人が来られなかったので、話が終わったら、すぐに電話を掛けました。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝はシャボンちゃんです。オムレツ、お茶を沸かしてもらいます。

今日はニコニコちゃんと誰でしょうか?