みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

3月8日〜14日のダイアリー

3、11を忘れない。

f:id:watabara:20210321165801j:plain

f:id:watabara:20210321165814j:plain f:id:watabara:20210321165835j:plain


2021年3月8日 月曜日。5時5分

昨日はツイキャスでヒロ君の歌を見て、聴いて、サクラと抹茶のスイーツを食べました。

何故かと言うとウェブのタイトルが、サクラ餅と抹茶プリンだったからです。

ただそれごときでと皆さんは、そう思うかもしれませんが、

私にはとっても大切な事なんです。

昨日の夜はシャボンちゃんでした。

そして今朝もシャボンちゃんです。茹で野菜、スクランブルエッグを作ってもらいます。

今日はミニトマトちゃん&フラミンゴちゃんです。

 

3月9日 火曜日。 5時35分

昨日は歯科の先生&リハの先生が来ました。

歯科の方はあまり痛くなかったけれど、リハの方はやはり足が痛かった。

昨日は15時までミニトマトちゃんだったので、

コーンポタージュを目の前で作ってくれました。久々に見たので楽しかったです。

フラミンゴちゃんにお風呂へ入れてもらい夕食の後、手伝ってもらい

パソコンをモデムかFIHIに取り替えてもらいました。

モデムが無くなるだけでスッキリ感があります。

今朝もシャボンちゃんです。卵焼きキャベツ千切りを作ってもらいます。

今日はゴーゴーちゃん&ムゲンちゃんです。

 

3月10日 水曜日。5時5分

昨日はゴーゴーちゃんと一緒に買い物に行ってきました。

デポ、マルエツ、マイバス、セブンイレブンで買い物をしてきました。

ムゲンちゃんはお休みで代わりに、こだまさんが夕方から来てくれました。

今朝は花ちゃんです。スクランブルエッグ、ツナ缶を開けてもらいます。

今日は午前中に、ゴーゴーちゃんと一緒に、たまファミに行って血液検査をしてきます。

なので、今日は朝食を食べられません。

いつもは、おやつも食べた後に血液検査をしていたのですが。

 

3月11日 木曜日。6時35分

昨日は午前中に、たまファミリークリニックに行き血液検査をしてきました。

結果は来月です。

昨日も昼食、夕食を沢山食べてしまいました。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝はシャボンちゃんです。今朝は5時に起きました。寝坊してしまいました。

今日はセセラギちゃんです。

 

3月11日 金曜日。4時10分

今日は3時に起きられました。

でもパソコンのところに来られたのは、もう3時50分です。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。昨日は3ヶ月ぶりに訪問看護師さんが来ました。

木曜日だったのでセセラギちゃんにUSBを変えてもらって、

一週間たまったパソコンの物をかたずけました。

今日は夜にヒロ君の生配信があるので、明日楽しみにして見たいと思います。

今朝もシャボンちゃんです。野菜スープ、目玉焼きを作ってもらいます。

今日はゴーゴーちゃんです。

今日はゴーゴーちゃんにauショップに連れていってもらいます。

 

3月12日 土曜日。6時5分

昨日はゴーゴーちゃんと一緒に買い物に行ってきました。

おやつのまとめ買いと角質取りを買ってきました。

昨日の夜はかぐや姫様でした。

今朝は花ちゃんです。茹で野菜、温泉卵、ソウセージを作ってもらいます。

きょうは4時に起きました。

今日はミニトマトちゃんです。

 

3月13日 日曜日。4時50分

昨日はミニトマトちゃんに気になるところを、かたずけてもらいました。

昨日の夜は桜ちゃんでした。

今日は、竹島宏の歌MAXが、ある日曜日なので3時15分に起きました。

起きてメールを見たら、今日の15時から、ホワイトデーの生配信をやってくれると

嬉しいな。今週は2回も生配信がありました。

今朝はシャボンちゃんです。お茶(バタフライピー)を沸かしてもらいます。

今日はニコニコちゃん&ゴーゴーちゃんです。

これからユックリと歌MAXを見たいと思います。