みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

3月1日〜7日のダイアリー

f:id:watabara:20210319150937j:plain

f:id:watabara:20210319151002j:plain


2021年3月1日 月曜日。6時35分

アァ今日から3月ですよ。いつになったらヒロ君、皆と逢えるのかな?

昨日はツイキャスで、チケットを2枚買いましたが、

生のステージのヒロ君を聴きたいし見たいな。

でも、ヒロ君のファンで良かったです。もう少しで花言葉も一年になるのよ。

毎日毎日だからファンにとっては嬉しいことだけれど、

ヒロ君やスタッフの皆様も大変だと思います。

ヒロ君の写真を移してTwitterにあげて、ヒロ君は言っていましたが、

服にアイロン、ヘヤーを決めて大変ですよね。

宏メールも時々、ブログも時々アップしてくれます。

それが無かったら、私、何もやる気が無くなっているのだろうなと思います。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。スクランブルエッグを作ってもらいます。

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

歯科の先生&リハの先生が来ます。

 

3月2日 火曜日。5時35分

昨日はニコニコちゃんが手の爪を切ってくれました。

フラミンゴちゃんは、いつもどうりお風呂、夕食、就寝の準備をしてくれました。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。野菜サラダ、目玉焼きを作ってもらいます。

今日はゴーゴーちゃん&ムゲンちゃんです。

 

3月3日 水曜日。7時30分

昨日はすごい風とあめだったので、買い物はゴーゴーちゃんに行ってもらいました。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

今朝は花ちゃんです。茹で野菜、ゆで卵を作ってもらいます。

昨日のシャボンちゃんに作ってもらった千切り野菜に、

ゆで卵、カニカマ、アボカドを混ぜて今日の昼食に食べます

今日もゴーゴーちゃん&ムゲンちゃんです。

 

3月4日 木曜日。5時20分

昨日はお天気だったのでゴーゴーちゃんと、一緒に買い物に行ってきました。

ひな祭りだったので昼食に桜餅を食べて、ひなあられも食べたかったのに、

お腹がイッパイで食べられませんでした。ク ヤ シ イ。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝はシャボンちゃんです。野菜スープ、ソウセージ、目玉焼きを作ってもらいます。

今日はセセラギちゃんです。

 

3月5日 金曜日。6時25分

昨日は木曜日だったので、一週間のヒロ君のブログTwitter花言葉の写真を

全部USBに移していました。

昨日はファンクラブから、eプラスで、チケットを購入した時の写真が届きました。

嬉しかったです。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。今日はゴーゴーちゃんです。

 

3月6日 土曜日。5時55分

昨日は午後から雨が降ってくる予報だったので、

昼食を食べるのがすこしだけ遅くなりましたが、

ゴーゴーちゃんと一緒に買い物へ行ってきました。

昨日は午前中にSTの先生が来ました。

大分、「ざぜぞ」が出てくるようになりました。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝は花ちゃんです。オムレツ、サバ缶を開けてもらいます。

今日はセセラギちゃんです。

明日は楽しみにしている、竹島宏の歌MAXがあります。

おまけ、私の家に入るヘルパーさんは、皆さまヒロ君の歌を覚えちゃうらしいですよ。

サビの部分が、頭の中でリピーターしているらしいです。

 

3月7日 日曜日。5時5分

昨日は、私、日にちを勘違いしてツイキャスを開いてヒロ君を見ようとしていました。

アホやね。今日はこれから歌MAXを見ます。

昨日の夜は桜ちゃんでした。

今朝はシャボンちゃんです。

野菜スープ、卵焼き、お茶を沸かしてもらいます。

今日はミニトマトちゃんです。

今日こそは、ツイキャスでヒロ君をみたいと思います。