みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

6月1日〜7日のダイアリー

💻Twitterでパニック💻

f:id:watabara:20200608170007j:plain

2020年6月1日 月曜日。

昨日はヒロ君の生配信があって、とても幸せな日でした。

ニコニコちゃんに手足の爪を切ってもらいました。

昨日の夜も桜ちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。今日は卵が無かったので、買ってくるのを忘れていました。

今日もニコニコちゃんです。今日はぺろっこうどんを作ってもらいます。

今日はお風呂だけのサポートに誰が来てくれるのでしょうか?

 

6月2日 火曜日。6時25分

今日の私の占いは超最悪だった。なにか不吉な予感イヤだな。

テレビなんか見なきゃよかったな。

昨日の10時のおやつに、ニコニコちゃんが白玉を作ってくれました。

夕方にこだまさんがお風呂へ入れに来てくれました。

お風呂から出てヒロ君のDVD見ていたら、またマシュマロが食べたくなってしまったから、

テレビからステレオに変えて、歌だけにしました。

私はまえからヒロ君を見ているとマシュマロを食べたくなってしまうのです。

顔も声も柔らかいからだと思います。

昨日の夜はスズちゃんでした。おもしろく真面目な話をしました。

今度ブログでヘルパーさんのエピソード編を作りますね。楽しみにしていて下さいね。

今朝もシャボンちゃんです。茹で野菜、卵焼き、ツナ缶を開けてもらいます。

そして今日はゴーゴーちゃんとセセラギちゃんです。占いなんて気にしなくても大丈夫。

ヒロ君の歌を聞いていればイヤな事なぞどこかに行ってしまうから。

 

6月3日 水曜日。6時40分

昨日はゴーゴーちゃんにデポとマイバスに行ってきてもらいました。

セセラギちゃんはおやつから、入ってくれました。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。この頃暑いのでお茶を1口飲ませてくれます。

今日は温泉卵のタンポポちゃんです。

そして今日もゴーゴーちゃんです。

今日はお昼から病院(多摩ファミ)に行ってもらい薬だけを頼んできてもらいます。

夕方からプレインちゃんが入ってくれます。

 

6月4日 木曜日。6時00

昨日の夜はニラちゃんでした。今朝はシャボンちゃんです。

野菜スープ、ソウセージを作ってもらいます。

そして今日はセセラギちゃんです。

 

6月5日 金曜日。6時15分

昨日はセセラギちゃんに、おかゆ、ケーキをつくってもらい、お風呂に入れてもらいました。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。今日は茹で野菜、ソウセージ、目玉焼きを作ってもらいます。

そして今日はゴーゴーちゃんです。

アッそう言えば一昨日の朝にパソコンを順番にやっていったら、

Twitterが開かなくて困りました。

ヒロ君ファンの人達と話が出来ないじゃんと思って昨日の朝からお昼まで掛かって

どうにか出来るようにはなったんだけれど、今までとやり方が違うので、

また元に戻って赤ちゃんからのスタートになってしまいまして、大変困っている状態です。

 

6月6日 土曜日。7時5分

昨日はゴーゴーちゃんと一緒に川信、横浜銀行セブンイレブンに行ってきました。

セブンで白玉ぜんざい、ワラビ餅、水ようかんを買ってきました。

昨日はゴーゴーちゃんが最後まで居てくれました。

今朝もシャボンちゃんです。野菜スープ、スクランブルエッグ、サバ缶を開けてもらいます。

今日はミニトマトちゃんです。

お風呂に入れてもらいます。

 

6月7日 日曜日。6時40分

今日はヒロ君の歌MAXのある日曜日だと思い、張り切って起きました。

毎週の事ですが見てから1時間半が、たとうとしています。

それからこれを書いているのです。私の動き方がどんなに遅いかが解りますよね。

お部屋はそんなに広くないのにね、本当に私は亀なのです。

今日は歌MAXでは、ヒロ君のコンサートを見せてくれました。

作詞、作曲の二人の先生が出てる貴重なコンサート場面でした。

昨日の夜はシャボンちゃんでした。そして今日の朝もシャボンちゃんです。

野菜スープ、卵焼き、お茶(そば茶)を沸かしてもらいます。

今日はニコニコちゃんです。