みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

血がでた!


2022年11月14日 月曜日。6時35分

今日は2回目の研修の日です。羽毛ちゃんと行きます。

今朝はシャボンちゃんです。カバンの中に冷蔵庫のお弁当を入れてもらいます。

昨日ルーナちゃんにお弁当を作ってもらっておきました。

勉強に使うものは、桜ちゃんに用意してもらいました。

今日行けば、あと2回行けば終わりなのですが、来年に行くと言うのがイヤですネ。

 

11月15日 火曜日。7時5分

今日はゴーゴーちゃん&メイちゃんです。

今朝もシャボンちゃんです。

野菜スープを作ってもらいソーセージを作ってもらいます。

昨日の夜はかぐや姫様でした。昨日は1日中苦手な勉強して参りました。

帰ってきたのが18時10分でした。

疲れてしまい、22時になかなか起きられなかったです。

まだ先週のブログも、キンチャクちゃんに送ることも出来ていませぬ

1ずつやっていきます。頑張れ私

 

11月16日 水曜日。6時25分

今日はキュートちゃんです。

今朝もシャボンちゃんです。茹で卵の皮をむいてもらいます。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

昨日は一日中雨だったので、お買い物はゴーゴーちゃんに行って来てもらいました。

息子にヤットお誕生日プレゼントを送ることが出来ました。

今日か明日には着くと思います。

シャボンちゃんは花ちゃんのピンチヒッターで入ってくれていたので

今日で終了ですが、また花ちゃんに用事があったりしたら、入ってくれるそうです。

昨日往診の先生が来て、インフルの予防注射をしたら血が出てしまいました。

 

11月17日 木曜日。7時20分

今日はセセラギちゃんです。

今朝は花ちゃんです。

サバ缶を開けてもらい、茹で卵の皮をむいてもらい、新しいゆで卵を作ってもらいます。

昨日の夜はスズちゃんでした。

昨日は娘のご両親にネットで頼んでチョコレートが沢山はいっているものを送りました。

キュートちゃんに頼んでお支払いに行ってもらいました。

 

11月18日 金曜日。2時30分

今日はゴーゴーちゃん&ミニトマトちゃんです。

今朝も花ちゃんです。茹で卵の皮をむいてもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

課題が1つ残っていたので眠れないので起きしまいました。

昨日はセセラギちゃんにお買い物へ連れていってもらい、

息子夫婦に贈り物の支払いをしてきました。

息子夫婦には、羊羹とクッキーを送りました。

今から課題をやります。

 

11月19日 土曜日。7時15分

今日はミニトマトちゃんです。

今朝も花ちゃんです。サラダを作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日はGDPに行って、どら焼きを食べて、寝ていました。

眠くて、眠くて、目が開けていられなかったのです。

昨日の夜にヒロ君の生配信があったので、今見ながらこれを書いています。

楽しみです。

これからどんなトークが出てくるのでしょうか、

もう見たいので今日はこの辺で失礼します。

 

11月20日 日曜日。6時25分

今日はエレファントちゃん&桜ちゃんです。

今朝はタンポポちゃんです。

ゆで卵を作ってもらい、お茶を沸かしてもらい、シーツを外してもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

昨日は午前中に当事者会に行ってきました。

ライスさん、ミニトマトちゃん、私だけでしたが

歩道のここが危ないとか、ここはいいねとか見て歩きました。

だいたい当事者会では、こういう事をしています。

帰りにコンビニによってもらい苺のグミとわらび餅を買ってきました。