みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

11月21日〜11月27日のダイアリー

くいっけと綺麗な花どっちが好きかな

   

2022年11月21日 月曜日。6時50分

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

今朝は花ちゃんです。茹で卵の皮をむいてもらい、ソーセージを作ってもらいます。

昨日の夜は桜ちゃんでした。

昨日は久々にお母さんのお手紙を書きました。1ヶ月ぶりのお手紙です。

エレファントちゃんは、とてもたのしいひとで

ゲラゲラ笑いながらお仕事をやる人ですよ。

他にも沢山楽しい人は居ますが。

昨日は夕方誰とは言いませんが、もしも松浦さんが動けていたら

バリバリのキャリアウーマンだったかもしれないと言われたので、

そく答えを返しました。

もし動けていたらホステスになってホストにつぎ込んでいるよ。

ヘルパーさんがゲラゲラと笑いうけました。

私は気が強いので神様がただの人には、しなかったのでしょうネ。

私はそう思うようにしています。

 

11月22日 火曜日。6時25分

今日はゴーゴーちゃん&メイちゃんです。

今朝も花ちゃんです。白玉を作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日は歯科の先生&リハの先生が来てくれました。

歯科の方は痛くなかったけれど、リハの方は痛かったです。

リハは毎週、悲鳴にちかいような声をあげています。

 

11月23日 水曜日。7時5分

今日はゴーゴーちゃん&ミニトマトちゃんです。

今日の組み合わせは曜日が分からなくなりそうなヘルパーさんの組み合わせですネ

今朝も花ちゃんです。

茹で卵の皮をむいてもらい、ブロッコリーを茹でてもらいます。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

昨日午前中に看護師さんが来てくれました。

お腹が痛かったので見てもらったのですが何でもなかったので安心しました。

午後からは役所、お買い物に行ってきました。野菜を沢山買ってきました。

あとは焼き芋、いつもどおりのお買い物です。

 

11月24日 木曜日。7時10分

今日はセセラギちゃんです。

今朝も花ちゃんです。茹で卵の皮をむいてもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日Twitterはしないでヒロ君にクリスマスのお手紙を書いていました。

昨日のお手紙はいつもより図形の入れ方が難しかったです。

出来たときはとっても嬉しかった。

 

11月25日 金曜日。6時55分

今日はゴーゴーちゃん&牧ちゃんです。

今朝も花ちゃんです。サラダを作ってもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

昨日はお天気が良かったので、セセラギちゃんにお散歩へ連れていってもらいました。

お花屋さんでおもしろい物を発見してしまい買ってきてしまいました。

でも失敗でした。2月頃まで冷蔵庫の中で育てないとダメだったのです。

ドジな、わ・た・し・でした。

 

11月26日 土曜日。7時10分

今日はビブリエットちゃんミニトマトちゃんです。

今朝も花ちゃんです。野菜スープを作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。昨日はGDPに行ってきました。

夕方に北リハの人が来ましたが半分以上ヒロ君の生配信の方へ行ってしまいました。

すいませんでした。

今の使っているお財布がボロボロになってきたので、

来年からお財布を変えようと思いネットで買いました。

 

11月27日 日曜日。6時30分

今日はエレファントちゃん&桜ちゃんです。

今朝はタンポポちゃんです。

茹で卵の皮をむいてもらい、サバ缶を開けてもらい、シーツを外してもらいます。

役所に提出しないとならないものが1つ残っていたので

火曜日に行ってこないとダメになってしまいました。

忙しいのに忘れたなんてショック。

今日の、竹島宏の歌MAXも見てしまった。楽しかったです。