みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

11月16日〜22日のダイアリー

起きて失敗した!カゴをひっくり返した。

f:id:watabara:20201128155042p:plain


2020年11月16日 月曜日。6時15分

昨日は14時にストーリーミングライブを観ました。早く会場で聴きたいな。

昨日も孫と電話で話しました。

年を聞いたら指を2本立てて、チョキと言っていました。(笑)

テレビに夢中になっていて話は、あまり出来なかった。

段々そうなっていくんだろうな。成長が楽しみです。

昨日の夜はタンポポちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。卵焼きを作ってもらいます。

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

 

11月17日 火曜日。

昨日はお昼からガッカリする事がありまして、夜にやけ食いをしてしまいました。

ヨーグルトを余計に食べました。

昨日の夜はスズちゃんでした。

今日はゴーゴーちゃん&ムゲンちゃんです。

ゴーゴーちゃんと今日は役所に行ったり買い物めぐりをします。

今日は2時に起きてしまいました。

昨日、息子が可愛い孫の動画を送ってきてくれました。

 

11月18日 水曜日。6時55分

昨日はお昼から買い物に行ってきました。役所は今日いってきます。

昨日は時間が無くなってしまいました。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

今朝は花ちゃんです。茹で野菜を作ってもらいます。

今日もゴーゴーちゃん&ムゲンちゃんです。

今日はいつもよりも、めまいがひどいです。

一昨日、眠れなかったからかな。

 

11月19日 木曜日。6時40分

昨日の夕方に私の部屋の飾り付けをしに来てくれました。

一か所だけ頼んでやってもらいました。

昨日は午前中に役所に行ったり、買い物に行ってきました。

コンビニでおでんを買って、昼食にしました。

ゴーゴーちゃんが一生懸命、私を笑わしてくれようとしてくれていました。

ありがとうございました。でも私は、ヒロ君が元気に歌を歌ってくれれば、大丈夫。

昨日の夜はスズちゃんでした。

今朝はシャボンちゃんです。温泉卵を作ってもらいます。

今日はセセラギちゃんです。

 

11月20日 金曜日。6時10分

昨日もおでんを食べました。

昨日は部屋の電気を綺麗にしに来てくれました。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。野菜スープを作ってもらいます。

今日はゴーゴーちゃんです。

昨日マルエツが開店したのでいきたいと思いますが、

昨日行った人に聞いたら、大分混んでいるみたいで今日も、まだ混んでいるかな?

 

11月21日 土曜日。6時10分

昨日はゴーゴーちゃんがマニュキュアを塗って、顔のマッサージもしてくれました。

STの先生が来る曜日でした。ストレスがたまっているかもしれないと言われました。

天気が悪かったので、外出は出来ませんでしたが、とても素敵な一日になりました。

ヒロ君のチケットが、eプラスでは買えないチケットも買えるようにしてくれました。

ありがとうございました。

昨日の夜はかぐや姫様でした。

今朝は花ちゃんです。オムレツ、ツナ缶を開けてもらいます。

今日はミニトマトちゃんです。

今日はミニトマトちゃんと一緒に当事者会に行くので、

午前中にお風呂に入り昼食を食べて、出かけます。

 

11月22日 日曜日。7時25分

今日は余裕で起きましたが、お茶、おやつが入っているカゴを、ひっくり返してしまって

遅くなってしまいましたが、歌MAXが終わった後でしたので良かったと思いましたが

カゴを、かたずけるのに1時間半かかってしまいました。もうイヤだ。

昨日は当事者会で、ライスさんとカコミちゃんに逢えました。

出かける前に、すみれ会の人が、わざわざ私の顔を見に来てくれました。

ありがとうございました。

昨日の夜は桜ちゃんでした。

今朝はシャボンちゃんです。卵焼き、お茶を沸かしてもらいます。

今日はニコニコちゃんです。

今日は、おおはばに遅れてしまったので、もう直ぐシャボンちゃんが来てしまいます。

困ったな?