みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

3月18日〜24日のダイアリー


2024年3月18日 月曜日。6時40分

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

今朝は花ちゃんです。

ゆで卵の皮をむいてもらい、ソウセージを焼いてもらいます。

昨日の夜も羽毛ちゃんでした。

昨日でヒロ君の配信ライブが終わりだったのに

一昨日はメチャクチャ具合が悪かったので見ることが出来なかった

昨日は半日見たら、また熱が出てきてしまい

体がだるくなってきたので歌にして寝ました。

今日の朝は大分熱が出ていたみたいで、かなりだるかったです。

口内炎が増えてきている少し気になります。鼻水も止まらないので大変です。

 

3月19日 火曜日。5時30分

今日はゴーゴーちゃん&羽毛ちゃんです。

今朝はシャボンちゃんです。

昨日の夜はニラちゃんでした。まだ風邪治っていないねと言っていました。

昨日は1日中寝ていました。

往診の先生が来て私の嫌いなものを2つやってくれました。

1つ目鼻の中に長~い綿棒を入れられて痛かったです。

2つ目は血液検査をされました。いてえと、言ったら、

今の、いてえは、怨みがこもっていたなと言われました。

とにかく訪問Drはとてもおもしろい先生です。

 

3月20日 水曜日。6時35分

今日はキュートちゃんです。

今朝もシャボンちゃんです。

昨日の夜はニュアージュちゃんでした。

大丈夫と言ってお部屋に入ってきました。

大丈夫ではないと言いましたが、熱は下がっていました。微熱でした。

昨日も1日ねていたので、もう寝ていたら体が動かなくなってしまい、

緊張が入ってしまうから起き上がっていたいのですが、熱はどうかな?

 

3月21日 木曜日。7時15分

今日はセセラギちゃんです。

今朝は花ちゃんです。

ゆで卵の皮をむいてもらい、ツナ缶を開けてもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

顔がハッキリとしてきたから今日は熱無いと思うと言っていたら

本当にありませんでした。

昨日は食欲ありました。咳と鼻水が凄いだけです。

昨日はお風呂にも入ってしまいました。

共花さんも心配してくれています。

ラインを入れてくれておいて、

返信出来る時だけ返信を待っていてくれています。

共花さん、ありがとうございます。

昨日ネットで頼んでおいた、桜ようかんが届いていましたが、

まだ食べられません。口内炎が痛くて、お預けです。

それとも食べられるかな?

 

3月22日 金曜日。6時50分

今日もセセラギちゃんです。

今朝も花ちゃんです。

野菜スープを作ってもらい、ソウセージを焼いてもらいます。

昨日の夜はプレインちゃんでした。

今回の風邪は、なかなか治らないらしいです。

イヤだな!まだ咳と鼻水が止まらなくて苦しいです。

口内炎の方は段々と落ち着いてきています。

食欲も出てきているから安心かな昨日はにアップはしなかったけれど、

いいねは押しました。

ヒロ君の歌の音量も大きくしないとイヤになってきたし、

元気になってきているみたいです。

共花さんも毎日ラインをしてくれています。

ありがとうございます。

 

3月23日 土曜日。8持20分

ウワー花ちゃんが来てしまいました。後で書くことにします。

今日はミニトマトちゃんです。

今日は今居ますが花ちゃんです。

昨日の夜はニラちゃんでした。

どうして、こんな時間になったかと申しますと

起きた時間がなんと6持だったのです。

もう少しで花ちゃんは帰るけれど、私はやることが沢山あります。

どうしようかな!

昨日はセセラギちゃんがテーブルの上をかたずけてくれました。

どうか綺麗なままいて下さい。

セセラギちゃん、ありがとうございました。

 

3月24日 日曜日。7持5分

今日はエレファトちゃんです。

今朝はシャボンちゃんです。

ゆで卵の皮をむいてもらい、ソウセージを焼いてもらいます。

昨日の夜はシャボンちゃんでした。

昨日も咳が沢山出ていました。

今朝も咳は止まりません。苦しいです。鼻水も止まりません。

早く治らないかな。

昨日の夜に、竹島宏の旅ハッピーオッパピーをやりました。

今朝はハッピーオッパピーと歌MAXを見て、

とても楽しかったしおもしろくて、

咳をしいの、鼻をかみながら笑っていました。

大変だったけれど楽しさの方が勝ったようでした。