みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

10月11日〜17日のダイアリー

!ア~ア!やっちゃった!

f:id:watabara:20211106225950j:plain


2021年10月11日 月曜日。5時50分

昨日の夕食は桜ちゃんが食べさせてくれました。

昨日の夜は引き続き桜ちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。野菜スープ、目玉焼きを作ってもらいます。

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

 

10月12日 火曜日。6時30分

昨日は夕食の後にアイスキャンディーを食べてしまいました。

久々のアイスキャンディー美味しかったです。昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんです。温泉卵、サバ缶を開けてもらいます。

昨日は歯科&リハの先生が来ました。リハの時には完全に寝ていました。

今日はゴーゴーちゃんです。雨が降っていたら今日も、お部屋の中です。

 

10月13日 水曜日。6時45分

昨日は急にローソンに行きたくなって、ゴーゴーちゃんに言って連れて行ってもらいました。

ついでに買い物に行ってきちゃうって言ったら、雨がかなり降ってきてしまったので、

買い物はゴーゴーちゃんだけで行ってもらいました。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

今朝は花ちゃんです。温泉卵、サバ缶を開けてもらいます。

今日はキュートちゃんです。雨はどうでしょうか?

 

10月14日 木曜日。7時

昨日も雨でした。気持ちが落ち込んでいくイヤだな。昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝も花ちゃんです。野菜スープを作ってもらいます。

Twitterの中でも、信じられない事がおきていて

それもまたイヤな気持ちになっているのかな?

とにかく早く、ヒロ君のライブやコンサートに行きたいと思います。

今日はセセラギちゃんです。今朝は立ててあるタブレットが倒れてしまいました。

とてもやりにくいです。あと30分ぐらいで、ヘルパーさんが来るので直してもらいます。

 

10月15日 金曜日。5時10分

今日は早く目が覚めてしまいました。昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今日はもうTwitterは見てしまいました。また長い時間を過ごしましょうか?

今日の花は、アスタービクトリア 

花言葉は、変化、

濃い紫色の花で美しいけれど、ヒロ君には負けますネ。

この世にヒロ君の美しさに勝てるものはないですょ。

今朝はシャボンちゃんです。卵焼き、お茶を沸かしてもらいます。

今日はゴーゴーちゃんです。お散歩出来るかな。

 

10月16日 土曜日。6時25分

昨日はヘルパーさんが目まぐるしく入りました。

ゴーゴーちゃん、羽毛ちゃん、こだまさんとで私の生活をささえてれました。

ありがとうございました。

ゴーゴーちゃんと外の用事をしてきましたが全部は無理でした。

残りは火曜日に回します。昨日の夜はニラちゃんでした。

今朝は花ちゃんです。野菜スープ、スクランブルエッグ、ツナ缶を開けてもらいます。

今日はミニトマトちゃんです。

当事者会へ午前中に行ってきます。今日は何のはなしでしょうか?

 

10月17日 日曜日。6時15分

ア~アやってしまいました。

歌MAXの曜日に大寝坊をしてしまいました。

悔しい所定の場所では見られなかったです。

それも1分間に合いませんでした。アア~悔しい。

でも今日はヒロ君が『プラハの橋』『君の明かり』『心の近くで』を歌ってくれました。

イエイやったね。

プラハの橋は寂しい顔、君の明かりはとっても優しい顔、

心の近くでは楽しそうな顔で歌ってくれていました。

ヤッターヒロ君のいろんな顔が見られて楽しいな。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝はシャボンちゃんです。目玉焼き、お茶を沸かしてもらいます。

今日は何のお茶にしましょう。

今日はニコニコちゃん&桜ちゃんです。