みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

8月21日〜27日のダイアリー

  


2023年8月21日 月曜日。6時55分

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

今朝は花ちゃんです。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。背中をさすってくれました。

昨日から素敵な悩みを抱えています。

今度の日曜日ヒロ君のバースデーライブに行くので、

洋服は髪の毛はとワクワクしている悩みです。

なんと幸せな悩みでしょう。顔がハート型になってしまいます。

 

8月22日 火曜日。6時40分

今日はゴーゴーちゃん&こだまさんです、

今朝も花ちゃんです。

ゆで卵の皮をむいてもらい、ツナ缶を開けてもらい、

野菜スープを作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。昨日は訪問DRが来てくれました。

私のフラフラはどこからきているのか分からないそうです。

 

8月23日 水曜日。6時35分

今日はキュートちゃんです。

今朝はシャボンちゃんです。白玉を作ってもらいます。

昨日の夜はニュアージュちゃんでした。

昨日はGDPに行って先生が来てくれて

車椅子を乗りやすくしてくれました。先生ありがとうございました。

買い物はゴーゴーちゃんが行ってくれました。

 

8月24日 木曜日。6時35分

今日はセセラギちゃんです。

今朝もシャボンちゃんです。ゆで卵の皮をむいてもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日はキュートちゃんにおナスを炒めてもらって味ポンで食べてみました。

なかなか美味しかったです。

昨日はヒロ君の出演しラジオをラジコで聞きながら昼食を食べました。

ヒロ君の歌を聞くのも素敵ですが、ヒロ君のトークも楽しくて大好きです。

 

8月25日 金曜日。6時25分

今日はゴーゴーちゃん&牧ちゃんです。

今朝は花ちゃんです。ゆで卵の皮をむいてもらいます。

昨日の夜はニュアージュちゃんでした。

昨日は妹が来てくれて、母のところに行ってきました。

昨日は風が吹いて日陰は少し涼しかったけれど暑い日でした。

妹が桃、栗のお菓子、ミニ扇風機を持ってきてくれました。

 

8月26日 土曜日。5時30分

今日はゴーゴーちゃんです。

今朝も花ちゃんです。ゆで卵の皮をむいてもらい、お茶を沸かしてもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日は午後から近くの花屋さんに行って花を選び、

今日の午後にゴーゴーちゃんが取りに行ってくれることになっています。

その花束を明日、ヒロ君にプレゼントします。

思ったお花が無くて苦労しました。今日は弟のお誕生日だ。

後でメールを送っておこう。

 

8月27日 日曜日。5時

今日はミニトマトちゃんです。

今朝はシャボンちゃんです。綺麗なドレスを着せてもらいます。

昨日の夜はフリジアちゃんでした。

明日は楽しんできてくださいネと言ってくれました。

今日はヒロ君のバースデーライブに行ってきます。

お花は昨日ゴーゴーちゃんが、お花屋さんに取りに行ってくれ、

マニュキュアも綺麗にぬってくれました。今日は楽しんできます。