みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

2018年5月21日〜22日のダイアリー

アッ!穴があいちゃった!!!

5月21日 月曜日。

アァ~苦しい思いをしてしまいました。

五日のお昼ご飯を食べた後急に息が出来なくなってしまい救急車で多摩病院に運ばれてしまいました。

先生達が力を併せてくれて診断が出てすぐに手術をしてくれました。胃に穴が開いていて空気が胃の中に入ってしまい胃がハッタらしく

一日たっていたら私は皆さんに会う事が出来なかったそうです。

今日退院をしてきました。

先生、看護師さん、ヘルパーさん本当に、私を助けてくれてありがとうございました。

 

5月22日 火曜日。

私は入院中苦しくて看護師さんに八つ当たりをしてしまいました。

でも看護師さんは、チットもイヤな顔をしないで何回も来てくれました。

いろいろな人が面会に来てくれました。

忙しい中本当にありがとうございました。