みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

2018年5月26日〜27日のダイアリー

早く治って一人で動きたい

5月26日 土曜日。

羽毛ちゃんと多摩病院に行ってきました。検査はどこも悪くはなかった。

まずは安心しても良いでしょうか?原因が解らないので来月15日の胃カメラで解るらしいです。

お昼からニコニコちゃんが入ってくれて、まだ私が立ち上がる事が出来ないので何をするのも大変なのでヘルパーさん達はものすごく大変だと思います。

ありがとうございます。

 

5月27日 日曜日。

今日は昼寝をしました。ニコニコちゃんが爪を切ってくれました。

明日もニコニコちゃんが入ってくれます。

今日はヒロ君の歌を歌っている所だけをDVDに落としました。

早く治って一人で動きたいです。