みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

4月29日〜30日のダイアリー(さよなら平成)

☆平成時代も終わりですね。☆

4月29日 月曜日。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんでした。野菜スープと目玉焼きを作ってもらいました。

ヒロ君にあいたいともう少しで会えるでしょうと言われましたが、私には長く感じるのです。行くのは5月19日です。

ニコニコちゃんが入って掃除、洗濯、野菜スープを作ってくれました。

うどんにしてもらいました。

夕方に羽毛ちゃんが入ってお風呂に入れてくれました。

 

4月30日 火曜日。

昨日のよるはニラちゃんでした。

今朝もシャボンちゃんでした。野菜スープとオムレツを作ってくれました。

ゴーゴーちゃんと小雨の中、お母さんの所へ行ってきました。買物にも行ってきました。

今日のお母さんはおとなしかったです。

でもヤッパリ私の食事を食べさせると言ったから食べさせてもらいました。

夕方からは羽毛ちゃんが入ってくれました。

リフターのリモコンを綺麗にしてくれました。

ご飯を食べさせてくれて、着替えをしてもらい、寝かせてもらいます。

今日で平成も終わりです。平成まんじゅうを、昨日と今日で食べました。

美味しかったです。