みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

7月9日〜8月12日のダイアリー

忙しいところごめんなさい、そして約束は守ります。

7月9日 月曜日。

今、私はHDOディスク~DVDに歌を落としていなから、これを書いています。

朝はシャボンちゃんが入ってくれました。

「今日はお天気だけど後から雨が降ってくるから布団はほせないから畳むね」

と言ってくれました。

ソーセージ1本を焼き目玉焼きと野菜スープを作ってくれました。

それが私のお昼です。

朝はクラッカーにオリーブオイルをかけて、レモン水が私のいつもの朝ごはんです。

その後にニコニコちゃんが入ってくれて歯医者さんが来るまでの間、掃除、

今日の十六時に飲むコーンポタージュを作ってくれました。

歯医者さんが来て私の手を握ってくれて(いつもの事)ですが

お昼を食べて今度はリハビリの先生が来て膝立ちの練習をしました。

後からキュートちゃんが来てお風呂に入れてくれます。

 

7月10日 火曜日。

昨日の夕方はお風呂どころではありませんでした。

また救急車に乗って病院に

羽毛ちゃんに付きそわれて行ってしまう事になってしまいました。

私が誰にも言っていない事が一つありました。

先週の木曜日に苦しくて少し寝ていた事です。

それが家に帰ってきて羽毛ちゃんに解った時に怒られてしまいました。

言わなかった私が悪かったので怒られるのは、仕方ない事ですから、私はあやまって 

「これからは何でも言うから」と言いました。

「本当にごめんなさい羽毛ちゃん」

そして忙しいのにモット忙しくしちゃって、ごめんなさい。

 

久しぶりの我が家です。

 

8月8日 水曜日。

7月11日に、また胃に穴が開いてしまい今日、病院からやく一ケ月ぶりに帰ってきました。ヤッパリ家が良いなと思える私でした。

 

8月9日 木曜日。

今日から平常通りの生活になりましたがまだ外には出ていません。

銀行にヘルパーさんに行ってもらいました。

早く外に出たいですが外は暑いのでヘルパーさんだけで行ってもらいました。

つまらないな。

 

8月10日 金曜日

今日もありふれた一日でした。入院中に沢山のドラマが入っていたので、

ドラマを見たりヒロ君の歌を聞きながら一日が終わりそうです。

後でキュートちゃんが来てお風呂に入れてくれます。

 

8月11日 土曜日。

今日は買い物にキュートちゃんが連れて行ってくれました。

お昼からも買い物に行きたいのですが天気が曇り空になってきてしまいました。

私の運命は、凶と出るか吉と出るか

どちらでしょうか?明日教えます。

 

8月12日 日曜日。

今日も沢山食べてしまいました。

チョット心配しているのは太ってしまうことだけ。

今日は太ってしまった夢をみてしまいスカートが全部はけなくて困っている所で目が覚めました。

夢で良かったです。