みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

7月29日〜8月4日のダイアリー

😭早くUSBに入れたい😭

7月29日 月曜日。

昨日も一日パソコンをやっていました。

もうパソコンは見たくもなくなってきちゃいました。

全然思い通りにならないんだもん パソコンより簡単なもの出ないかな。

今日は何だかとても眠いのですが、どうしたのでしょうか。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

今日から水曜日までは朝はタンポポちゃんです。お茶を沸かしてもらいました。

ニコニコちゃんが来て掃除、洗濯、食事作りをしてぃます。

歯科の先生が来たので手を押さえててくれました。

10時のおやつは水ようかんでした。

ニコニコちゃんが爪を切ってくれました。

お昼からリハビリの先生が来て足を伸ばしてくれるでしょう 

夕方は羽毛ちゃんがお風呂に入れに来てくれます。

 

7月30日 火曜日。晴れ 8時55分

昨日のリハビリでは痛い痛いと言いながら眠っていました。

先生が帰ったのも知らないで、どんだけ眠かったのでしょう。

書くものが全部終わったので安心してしまったのでしょうか?

昨日の夜はかぐや姫様でした。食べ物の話しをしました。

今朝もタンポポちゃんでした。温泉卵を作ってもらいました。

今日はゴーゴーちゃんです。

拭き掃除、洗濯、うどんを茹でてもらい、ツナ缶を開けてもらいます。

夕方から羽毛ちゃんか入ってくれます。

先週はお母さんの所に行っていんいので今日は行ってこなくては。

今日行かないとまた行けなくなってしまうので、

明日は曲のダウンロードを教えてもらうために、

アップルに電話をして聞きながらパソコンそうさをするから、

サア出来るでしょうか?

 

7月31日 水曜日。

昨日はお母さんの所に行ってきました。

とても暑かったな今日は昨日より暑いみたいなので、

皆さんも体にはくれぐれもご自愛ください。

昨日のお母さんは私が行ったとたん、家に帰えると言っていましたが

お母さんのお部屋に行こう、お母さんのお部屋は何処ですかと聞いたら

ココだと教えてくれました。

部屋に入って私のお弁当をゴーゴーちゃんが出したら、

これ食べるのと聞いて食べさせてくれました。

帰りに職員さんに、いつも可愛いかっこうをしているねと言われて

洋服の事とはいえ、嬉しかったです。

今日で7月も終わりですよ。

アア早いな何も出来ないうちに今年も終わるのかな😭

昨日の夜はANAちゃんでした。食べる物のカロリーの話しをしました。

今朝もタンポポちゃんでした。

3日間ありがとうございましたと言って帰っていきました。

こちらこそ ありがとうございました。

今日はゴーゴーちゃんとアップルに電話をして

ダウンロードのしかたを教えてもらいながら、

ゴーゴーちゃんに手伝ってもらいやります。

ゴーゴーちゃんに、拭き掃除、洗濯、うどん、玉子焼きなどを頼みます。

夕方はプレインちゃんが入ってくれてお風呂です。

 

8月1日 木曜日。9時30分 晴れ

皆さん今日から8月ですよ

昨日ゴーゴーちゃんとプレインちゃんのおかげで

曲のダウンロードをする事が出来ました。

ヤッター嬉しいな後は使い方を解るかどうかです。

前のアプリは簡単だったけれど私に使えこなせるか、それが一番の問題点です。

昨日の夜はニラちゃんでした。

今日ねアプリをダウンロードしたよと言ったら、良かったねと言ってくれました。

今日からシャボンちゃんです。3日間会わなかっただけなのに懐かしかったよ。

野菜焼き、目玉焼き、ソウセージを作ってもらいました。

今日はセセラギちゃんと羽毛ちゃんと私とでチョットだけ出かけてきます。

帰ってきたらライスさんが来てくれる事になっています。

私が駅、デパート、病院、役所のトイレにリフターを付けてほしいと言ったら、

手伝ってくれるそうです。宜しくお願い致します。

私の周りの人達は本当に親切な人が多いので感謝です。

有難うございます。

セセラギちゃんは洗濯、掃除をしてくれています。

 

8月2日 金曜日。

昨日は予定通りにでかけてきました。

車で行ってきたので暑くはなかったけれど、

車から降りた時の暑さは半端な暑さではなかっです。

そんだけ暑い中ライスさんは家に来てくれていろいろと、教えてくれました。

本当にありがとうございました。

昨日の夜はスズちゃんでした。ステレオが止まっていたので付けてくれました。

今朝もタンポポちゃんでした。

野菜スープ、スクランブルエッグを作ってもらいました。

シャボンちゃんは今日も1日忙しいらしいです。

休みながら頑張ってください。

今日はゴーゴーちゃんとお友達とセンター北に行きます。

ゴーゴちゃんに拭き掃除、洗濯、銀行、うどんを茹でてもらい

お弁当を作ってもらって、外でお弁当を食べてきます。

実を言うと私は外食が出来ない、面倒なわたしなのです。

だからいつもお弁当持参なのです。

ヒロ君のところに行く時もお弁当なのです。

とうとうばらしてしまいました。恥ずかしいな。

 

8月3日 土曜日。

昨日は予定通りセンター北にゴーゴーちゃんと一緒に、お友達に会ってきました。

お昼ご飯を一緒に食べてきました。

昨日の夜はニラちゃんでした。また私はなかなか起きられなかった。

何回も名前を呼ばれていましたが、目があかなかった。

いよいよ年なのかな?アアフッ、イヤですね。

今朝もシャボンちゃんでした。野菜焼き、卵焼き、サバ缶を開けてもらいました。

今日はカフェに行ってきます。

セセラギちゃんにうどんを茹でてもらい、洗濯、お弁当を作ってくれています。

 

8月4日 日曜日。6時55分

昨日はせせらきちゃんとカフェに行ってきました。

今日は、ロッドちゃん、ビーズちゃん、フリルちゃん、ジョウク君、、とが居ました。

お客さんはマアマア入った方だと思います。

秋葉原さんが来てくれて話し合いをしました。

昨日の夜はシャボンちゃんでした。

そして今朝もシャボンちゃんです。

今日は野菜スープ、オムレツを作ってもらいお茶を沸かしてもらいます。

アッそうそう 昨日からパソコンで曲の買い方が出来るようになりましたが

USBに入れる事が、出来ません。か な し い😭

今日はニコニコちゃんが来てくれます。

掃除、洗濯、食事作りと忙しいです。「ニコニコちゃん」が

皆さん本当にありがとうございます。

このブログだってキンチャクちゃんに送って、のせてもらっています。

キンチャクちゃんも忙しい人なのに、有難うございます。