みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

12月12日〜18日のダイアリー

🎀クリスマスプレゼント🎀

 


2022年12月12日 月曜日。7時

今日は、また1日中缶詰めになって研修に行ってきます。羽毛ちゃんと一緒です。

今朝もシャボンちゃんです。みじたくをしてもらいます。

昨日の夜は桜ちゃんでした。

昨日の夕方は研修に持っていくものチェックで大変でした。

 

12月13日 火曜日。6時50分

今日はセセラギちゃんです。

今朝もシャボンちゃんです。サラダを作ってもらいます。

昨日研修から帰って来てから消灯までプレインちゃんが入ってくれました。

昨日の夜はニラちゃんでした。

研修に行くと朝飲んだ薬がきいてきて、

11時ぐらいまで眠くなってしまい寝てしまいます。

昨日は凄くひどくてコックリして目が覚めました。

皆さんに、あの人また寝ているはと思われていますよネ。キット。

 

12月14日 水曜日。6時20分

今日はキュートちゃんです。

今朝は花ちゃんです。白玉を作ってもらいます。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。昨日は訪看さんが来てくれました。

雨だったのでお買い物はセセラギちゃんに買うものを頼んでかっきてもらいました。

今日は午前中に多摩ファミに行ってコロナの予防注射をしてきます。

明日の具合がどうかな?何かコンビニで買ってこようとしている私が今ここに居ます!

 

12月15日 木曜日5時40分

今日はセセラギちゃんです。

今朝も花ちゃんです。鮭缶を開けてもらい、野菜スープを作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

コロナの注射を昨日やってきました。

今日は頭が痛いし寒気もします。

昨日の夜ニラちゃんが帰った後から寒気に襲われました。

今回は腕は痛くないです。関節と腰と筋肉が痛いです。

 

12月16日 金曜日。7時30分

今日はゴーゴーちゃん&ミニトマトちゃんです。

今朝も花ちゃんです。茹で卵の皮をむいてもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。昨日は1日中食べては寝ての1日でした。

でもする事はしていますよ。

来年の、ヒロ君のバレンタイン申し込みはして、

ヒロ君の抽選クリスマスプレゼントのハガキも、セセラギちゃんに書いてもらい

出して来てもらったし、バレンタインライブも抽選ですけれど。

22日に分かりますが当たってほしいけれど。神様だけが知っているから。

 

12月17日 土曜日。6時45分

今日はビブリエットちゃん&ミニトマトちゃんです。

今朝も花ちゃんです。茹で卵の皮をむいてもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日は、もう熱も下がっていたのでGDPに行ってきました。

その前にコンビニに行っておやつを買ってきました。

まだ少し体はだるいかな。頭も少し痛いかな。

でもヒロ君、皆さんも頑張っているので、私も頑張ります。

ヒロ君は、ひろネットのファンの為に花言葉をアップしてから

もう少しで千日目になります。

ヘルパーさん皆さんは私の生活を守る為に頑張ってくれていますか。

ありがたいです。いつも、ありがとうございます。

 

12月18日 日曜日。7時

今日はエレファントちゃん&桜ちゃんです

今朝はシャボンちゃんです。

茹で卵の皮をむいてもらい、お茶を沸かしてもらい、シーツを外してもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

昨日ミニトマトちゃんに、ヒロ君と孫のクリスマスプレゼントの

ラッピングをしてもらいました。可愛くなりました。嬉しいな。

コロナ禍になってからは、ネットで買うので、

毎年ミニトマトちゃんに可愛くしてもらっています。ありがとうございます。