みなさんのおかげで  私の人生バラ色

生きるをまるごと!明美マイウエイ・ダイアリー

12月26日〜31日のダイアリー

私のおせち料理


2022年12月26日 月曜日。6時55分

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

今朝は花ちゃんです。茹で卵の皮をむいてもらい、白玉を作ってもらいます。

昨日の夜は桜ちゃんでした。昨日は1日中ヒロ君の配信ライブを見ていました。

今日は実習生さんが来ます。あと月曜日なので、歯科&リハの先生が来ます。

 

12月27日 火曜日。6時

今日はゴーゴーちゃん&メイちゃんです。

今朝はシャボンちゃんです。

茹で卵の皮をむいてもらい、ソーセージを作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日は実習生さんお休みでした。どうしたのかな?

昨日はニコニコちゃんに手足の爪を切ってもらいました。

昨日はリハで足より手

右肩の方が痛かったな。

 

12月28日 水曜日。6時15分

今日はミニトマトちゃん&ゴーゴーちゃん&羽毛ちゃんです。

今朝は花ちゃんです。サラダを作ってもらいます。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

昨日は看護師さんが来てくれました。

その後お買い物に行ってきました。

実習生さんは、他の所に行ったみたいで、来ませんでした。

お正月はヒロ君のアーカイブを見るので、マシュマロを大量に買ってきました。

何故かと申しますと、ヒロ君の歌、聞き顔を見ていると、

何故かマシュマロが食べたくなるからです。

 

12月29日 木曜日。7時15分

今日はセセラギちゃんです。

今朝も花ちゃんです。

昨日の夜はニラちゃんでした。

昨日は午前中にSTの先生が来て今年度の訪問は終わりました。

支援センターの人も来てくれ計画書を読んでくれて、

私も一緒に見ながらの計画書でした。

皆様、今年も本当にありがとうございました。

ヘルパーさんは引き続き宜しくお願い致します。

昨日は午前中にミニトマトちゃんにお風呂に入れてもらいました。

お昼過ぎゴーゴーちゃんにマシュマロを買ってきてもらいました。

明日からは全部お休みなので、1日中ヒロ君を見たいと思います。

幸せです。

もうすぐ花ちゃんが来ます。実は私、大根坊をしてしまいました。

 

12月30日 金曜日。6時20分

今日はニコニコちゃん&羽毛ちゃんです。

今朝はシャボンちゃんです。

今朝と明日のどちらかでおせち料理を、お皿に並べてもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

昨日の午前中オンラインで1時間30分勉強をしてお買い物に行ってきました。

お正月に食べる物です。3日まではユックリ出来るかな

今年も明日で終わりですよ。年ばかり取ってイヤになってしまう。

 

12月31日 土曜日。 5時30分

今日はミニトマトちゃんです。

今朝もシャボンちゃんです。

茹で卵の皮をむいてもらい、おせち料理を作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。チャント今年終わりのご挨拶をしました。

皆さんも、このダイアリーを見てくれてありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。